(写真)828日目 - 採寸

ranking
1109.jpg


トップバスト 97cm(+1cm)
アンダーバスト 67cm
エスト 59cm(-1cm)

トップバストが97cmになりました。
とはいっても、今週はこまめに測っていて
おおむね97cmだったので想定の範囲内
生理前だからかも。
その割に腰が細くなっています。
写真のコレールが小さい気がしてます。
アンダー70のFサイズ。リフトアップなのに谷間がくっついてしまった。
カップの容量的にはちょうどいいはずなんだけど、
乳間が浮くんですよね。。背中の肉を入れる余地はないかも。
本当は彼と今夜会うとか言ってたんですよね。
そのためにこの一週間は寝る間も惜しんでボディケアしてました。
たった一週間でも、手をかければツヤツヤになれるんだなーと
わかっただけでもよかったと自分をなぐさめています。
バストアップっていうと仰々しく、
なんかスケベなイメージがあるかもしれませんが
要は女性ホルモンを健やかにしたり、マッサージで全身にメリハリを与えたり
お肌がプルプルになるようなことを続けるだけなので
アンチエイジングのついでにバストケアも、といった感じであまり気張らず、
できることから始めたらいいと思います。
サプリの飲み方
わたしは2年と数ヶ月前から始めて、ここ数ヶ月は
「バストアップで胸が大きくなった」という報告のメールが増えつつあります。
皆さん1年くらい前から始められた方たちです。
年齢はだいたいが30代で、既婚のお子さんがいらっしゃる方が多いです。
使用中のバストケアクリーム
brav2.jpg
バストアップをやってる感が欲しい人は、
まずブラを変えることから始めるのがいいと思います。
マッサージとブラだけである程度カップアップはします。
脂肪が少ない方はサプリを摂り入れるとスムーズかもしれません。
わたしもそうでしたが、もともと月経不順の方はプエラリアがかなり効果的かもしれません
このバストアップサプリは1年以上続けています。現在数量限定セール中。
レディーズプエラリア99%シスター 6,300円→5,350円 →人気の2個セット
ホワイテックス 9,870円→7,900円
春夏を目指して、まぶしいカラダを手に入れよう!
わたしはバストは十分なので、この冬は部分やせを研究するかもしれません。
>>巨乳になる方法順位発表!