豆乳クッキーダイエット継続します!

相変わらずランキング上位「大豆気分」の豆乳クッキー
高いけど減量に成功しました(→写真つき体験談)。
週末、ANAYIでスカートを買いました。
前はゆるかった36(7号)がなんとかギリギリ
・・・やっぱりもう少し減量が必要です。
先日終了した豆乳クッキーダイエット(大豆気分)は
思いのほか楽勝でした。
9日間でマイナス1.6kg
という無難な結果に終わったのですが、それなり手ごたえもあったし、
何より便通に大きく貢献してくれたので、
週末以外限定で今後も続けようと思っています。
そこで、買っちゃいました↓
うの花クッキー 1,890 円
これなら安いし、レビューを見れば“おいしい”って評判だし、続けられそう。
あと2kgも減量すれば、7号サイズがスッキリはきこなせるでしょう。
ずっと前にも書きましたが、減量に成功してから筋力トレーニングをするのが私のやり方です。減量中は基本のエクササイズ以外に特別なことはしません。
夏までにきれいにやせたら、彼が水着を買ってくれる予定。頑張らなきゃ!