(写)296日目 - 採寸

2006年5月19日   2006年5月19日
体重 49.2kg 体脂肪率 23.5%
Tバスト 91cm(-1cm)
Uバスト 65.5cm(-0.5cm)
ウエスト 59cm
ヒップ 86cm
豆乳クッキーダイエットが昨日で終了し、すっきりやせました。
でもバストも1cm減・・・やっぱりダイエットとバストアップの両立は成功しなかった
ダイエット開始とほぼ同時にサプリも中断しているので、減量はタブーだったかも・・・。
卵胞期のプエラリアで巻き返せたらいいな。
流行の豆乳クッキーダイエット。
>>9日間でマイナス1.6kg・・・わたしの体験レポート
写真で着けているのはブラデリス30DD(国産ブラF65相当)です。
こちらももう限界。
もうすぐ7521のF70(国産ブラF70相当)が届きます。
ブラデリス7521は初めて。その補正力にかなり期待しています。
卵胞期と7521のコンビで一気にボリュームアップを狙います。



5月  卵胞期のバストアップ
レディースプエラリア99%
厚い信頼をおいている高級プエラリアサプリメント。わたしには効果が強くて生理の量が増えたので減らす予定。。Gカップ目前にして切ないよ
ブラデリス7521
育乳開始から一筋に愛用しているブラデリス。サイズにあとがないくらい育ててもらった奇跡のブラ。
プエラクリーム
バスト用クリームですが、抑毛効果あり(私の場合、朝晩約1ヶ月強の使用でワキ毛がほぼ生えなくなった!)。シワやセルライトにも効果があるらしく、首すじとヒップにも塗りこんでいます。いま2本目です。