[]かぶった!CanCamモデルのバストアップ

昨日発売のCanCamに、いま使用中のレディースプエラリア99%が掲載されると聞いて早速チェック。
バストアップの前に驚いたのが、巻頭の“エビちゃんバイブル”・・・エビちゃんメイク・ボディサイズ・私用バッグの中身、美容法、ついにはエビちゃん流バストアップストレッチも
ほかにもまだまだエビちゃん情報が20ページにぎっしり詰まって、それだけでも買いかな〜と思っていたんですが、さらに驚いたことが
わたしの使っているアイテムが、
CanCamモデルと思いっきりかぶってる!!
 かぶってたアイテム 
その1.レディースプエラリア99%
卵胞期用の有力バストアップサプリ。
飲むと3〜4日目くらいで徐々に胸が張ってきます。
最近はマッサージしていると、バストがずっしり重たい感じがあります。
その2.プエラブレストクリーム
プエラリア高配合のバストケアクリーム。
バストアップ効果の他に、ムダ毛・シワ・セルライトにも効果がある。
わたしの場合、1ヵ月半ほどの使用でワキのムダ毛が生えなくなりました。
その3.ブラデリス
バストアップ開始から一筋に愛用し続けている育乳ブラ。
もうほかのブラは着けられないくらいラインが変わります。
ただいま3カップアップ中です。
今まで信じて使ってきたアイテム達がCanCamモデル御用達と知って、急に心強くなりました。
そのモデルとは峰えりかさん。たわわなバストに締まったウエスト・・・グラビアモデルを凌ぐ美BODYです。
しかも同じ楽天ブログをやっておられます。なんだか身近に意識しちゃって今日の更新はちょっと緊張。。
→公式サイト
峰えりかさんの楽天ブログ
ほかにもたくさんのボディケアグッズの紹介や、マッサージ方法なんかもあって大変参考になりました。
水着の季節に向けてぜったいFカップになるんだ!...