(写真)ブラデリス7521を着けてみました

D65→F65と、今現在2カップのサイズアップに成功したわたしのバスト。。
そしてさらに1カップアップを狙っています
そのために、大きめの育乳ブラを買いました。
いま持っているのはこの3サイズ。
F65が小さくなるまで成長しました。
大きさを比べてみると、まるで親子みたい
ブラデリス親子 ブラデリス7521 F70サイズ
F70はアンダーバスト70cm、トップバスト93cmですから、その差23cm・・・実は差だけならクリアしています(25cm)。
だけど見ての通り、カップブカブカ。いままでアンダー65のブラを着けていたので、アンダーもかなりゆるい感じ。それに、7517みたいな迫力のデコルテにならないし・・・。
(写真)ブラデリス7521のF70を着けてみました。痛々しいほどの余裕です
ちよみるくちよみるくちよみるく
まるでバストが小さくなったみたいな気分
でも、ずっと前、F65のブラに初挑戦したときも、こんな感じでした。
(→2005年10月25日の記事「ブラデリス#7517のDDを着けてみました」)
それが今ではカップが飽和状態なんだから、きっとF70サイズも埋まるはず
しかも今回購入したのは、ブラデリス7521という、お肉を集めて育てるという、育乳ブラの基本みたいなブラです。だから期待も 大。

 育 乳 ブ ラ
ビ フ ォ ー ア フ タ ー
 
BRADELIS#7517 30C(=65D)
ちよみるくちよみるく
約9ヵ月後
ちよみるくちよみるく
はじめてのブラデリス。いまは乳首が出てしまうので、撮影時以外着けることはなくなりました。

BRADELIS#7517 30DD(65F)

ちよみるくちよみるく
約半年後
ちよみるくちよみるく
2005年の10月に思い切って2カップ大きめを購入。
最初はパッドを入れなければならないくらいカパカパだったのですが、今はもうギュウギュウです。
7521を着けた感じは、7517とぜんぜん違うんです。
どう見てもサイズが大きいし国産ブラのようなカタチだから、カパカパにゆるいのかなと思いきや、脇のほうにしっかりとした圧迫感があります。
昨日公開した写真の、裏側を撮影したものをよく見ると、各カップの下から両端にかけて三分の一ほど生地が張ってあります。これは画像ではよくわからないと思いますが、カップに縫い付けられている部分は左端だけです。どう見てもパッド入れではありません。
思うに、この生地が育乳の秘訣ではないかしら。ちょうどこの布が当たる部分に圧迫感を感じているからです。
とくに副乳のある脇あたりはいままでノータッチ(?)だったので、押されてなんかヘンな感じ。
カップブカブカなのにしっかり寄せられているという、不思議な感覚です
70Fカップ、早くいっぱいになって...人気blogランキング