(写)303日目 - 採寸

2006年5月26日
体重 49.2kg 体脂肪率 23.3%
トップバスト 92cm(+1cm)
アンダーバスト 66cm(+0.5cm)
ウエスト 59cm
ヒップ 86cm
体重が減ったのにバストが増えたというウレシイ結果になりました。
昨日飲み会で深夜まで飲み食いしたので、余計うれしい
バストは相変わらず張っていますが、初めて今のサプリを飲んだときほど強くはないような。
でもあと5日〜1週間くらい卵胞期が続くので、排卵日に向かって徐々に痛みが強くなりそうです。
最近はサプリの効きを過信しすぎているというか、
毎週サイズが増えて当たり前、みたいな感覚があって、そんなわけないのに、毎週採寸でドキドキして、減っているとヘコみが激しいというか・・・冷静に考えると、いままで何度も長い停滞期を経験しているし、採寸でサイズアップしない週が続いても大して深刻には考えていなかった。
レディースプエラリア99%に変えてからちょっと順調すぎたかもしれません
それでも92cmなんだからスゴイなと思います。直立姿勢で測ったらなんと90cmでした。
前は87cmだったので、びっくりです
一応93cmを狙っているのですが、あっけなく達成してしまうかも。
いや、92cmで停滞するかも・・・もし停滞期になったら、(いままで)だいたい1ヵ月半くらい続いてるので、Fカップが満たされるのは梅雨明けかな?
なんとなく自分のバストアップのペースがつかめてきたみたいです
データ残しておいてよかった!