フィギュア美人姉妹(浅田真央&浅田舞)に学ぶパーフェクトボディ

いまスポーツ界で話題沸騰中の浅田真央ちゃん(14)ですが、
日本人のフィギュアスケート選手はけっこう体格がいい(安藤美姫ちゃんもそうですね)子が多い中、
真央ちゃんの可憐なスタイルは演技をよりいっそう素敵に見せているように思います。
それも少女だからだろうなあと思っていたら、
おなじくフィギュアスケートをやっている、お姉さんの浅田舞ちゃん(17)、すごくスタイルいいんですね!
もう知ってたって?
実はわたしスポーツ界に興味がなくって、「安藤美姫に(顔が)似てるね」って言われるようになってはじめてフィギュアに興味を持つようになったのです。
とにかく、真央ちゃんのあどけない映像VTRにちらほら出てくる浅田舞ちゃんが気になって、ちょっと調べてみたら、
なんと、フィギュアスケートの選手からモデルに転身するとか。
しかもホリプロ!だそうです・・・。
ミキティだってかわいいのにー。
そうそう、浅田姉妹はバレエをやっていたんですってね。
やっぱりバレエをたしなんでいる女性はスタイル抜群。
神田うの
サトエリ佐藤江梨子
米倉涼子
みんな小さい頃からバレエをやっていたとか。
うーん、わたしもバレエやろうかな。
バレエもいいけど、ヨガ、ピラティスもいいな
→人気blogランキング
→おすすめ育乳プラン