切なく痩せました

体重が47.8kgになりました。
先々週の採寸のとき、「クリスマスまでにマイナス1キロ」と言っていました。
もしかすると、生理太りだったのかもしれません。
ほかにも心当たりがないわけではないのですが・・・。
じつはわたし、ストレスで体重が減るんです。
つらいことがあったり、泣いたりすると、胸がいっぱいになって御飯が食べられなくなったりしませんか。
そういうことです。昨日はちょっと悲しいことがあって、夕食を食べる気になれなかったのです。
そりゃ夕食とらなきゃ痩せますよね。。
とにかく痩せました。
生理終わったらダイエットするって言っていたし、この際もっと頑張っちゃおうかな。
胸も痩せてしまうかも?停滞期に、まずいかな?
→人気blogランキング
→おすすめ育乳プラン