夏までにボディ改造!バストは大きく、お腹はぺたんこに。

前回レビューしたアセチスリムタップ
毎日活用しています。

バストマッサージをする場合、乳房そのものは避けています。
刺激が強すぎてクーパー靭帯が切れて下垂を招いたり
バストの脂肪が減ったりする恐れがありますから。

ではどこにどう使うかというと、
デコルテ、脇の前、肩甲骨の下のゴリゴリです。

デコルテは薄いと貧相になるので顔用のアタッチメントにしておいたほうがいいと思いますが、肩甲骨の下はボディ用でやっても大丈夫でしょう。

つまりリンパの部分です。
背中側のマッサージはやりにくい上にゴリゴリとかなり力がいるので、
マッサージ器具で助かっています。

ゴリゴリがひどかった右の肩甲骨下がたった一度でだいぶなめらかになったのには驚きました。
エステに行っても60分1万8千円のコースを5回は通わないとこれはなくならない(しかも若いとき)ので、
1万3千円近く出す価値はあります。


私が通っていたバストケアサロンの美容液。
マッサージの仕上げに塗るとバスト全体がふっくらもっちりとします。ラグジュアリーな香りにラメ入りなのでここぞという時に。


前回のレポートでも書きましたが、
購入者の口コミに「肌に軽く押し付けただけでよく止まる」という報告がありました。
何度か使用してみて思ったのは、当てる部分の脂肪が分厚い場合、ローラーにグイグイと強い力がかかって止まりやすいんじゃないかということ。

私はどちらかというとスリム(160cm48kg前後)で皮膚も薄いため、なかなか止まることはないのですが、ヒップや太ももではたまに停止します。

気になるお腹にも使用していますが、止まることはありませんでした。
たるみが改善されてきている気がしています。
(でもまだ気のせいかもしれないレベル)


さて、話は変わりますが、
最近夫婦生活が増えています

これまで10日に1回くらいのペースでしたが、
この1ヶ月くらいは3日に1回と頻度が増えています。

これには思い当たる理由が2つあります。

ひとつは妊娠しなくてもいいや宣言をしたこと。

ちょっと前の記事でも書きましたが、
人生のすべてに意味があるのだから焦ったり後悔したりするのは無駄なのです。


記事:結婚や妊娠に焦るべからず


バストアップを始めた10年前から細々と続けていた基礎体温を測ることをあえてやめ、排卵検査薬も放置、周囲に子供は?と聞かれてもプレッシャーをみじんも感じることなく「まだですう。早く授かりたいですう。」と素直に発言していました。

そうしたら夫が若干焦ってきたみたいで、
求めてくるようになったんですよね。

ただ、いかにも子作りチャレンジ、という感じで、
楽しむセックスではないのがたまにキズ。。
まったくないよりはいいか、と思ってます。


もうひとつは、しばらくサボっていたエクササイズを始めたこと。

腹筋背筋でたるんだ腹がギュッと引き締まり、背アブラがすっきりしてくびれができると抱き心地が華奢な感じに変わります。

胸筋を鍛えると揉まれたときに若々しい手ごたえ(笑)がうまれます。
ぼてっ。。からプリン!みたいな。

つまり少女のような可憐ボディにハリのある大きいおっぱいという状態になるのです。
そうすると興奮するみたいなんですよね。


寝るときは夫が後ろから抱きしめてくるのですが、
いつもはそのまま寝るだけだったのが、そのまま行為にステップアップするようになりました。


今まではただの抱き枕でしかなかったのが、ダッチ○イフに昇進したような気分です。
(下品でスミマセン・・・)


ウエディングのために減量したときもそうだった。
そのときは今よりさらに1kg少なくて、しかも毎日ストイックに鍛えていたので引き締まっていて、ホテルのベッドでやけに燃えていました。

どんなに胸が大きくても、夫の場合はお腹が出てるとダメみたいです。

セックスレスでお悩みの方はぜひ、ボディ改造計画をやってみるといいと思います。
もう春だしね。

もし夏までに2カップアップするには梅雨前からはじめることをおすすめします。
>>前のブログにバストアップ方法をわかりやすくまとめて書いてます。


ところで、バストアップやダイエットがどうしても続かない人に
継続のコツを伝授します。それは、

1日5分しかやらないと決めること。

そうするとなぜか、続くんですよね。
わたしがずっと挫折していたある楽器もこの方法で人前で弾けるくらいになりました。


ちなみにこの本に書いてあったことです。


また長くなってしまいました。
それでは次回!
ランキングでほかのブログも読めます

バストアップ中5年間で使ったサプリ

黄体期用 生理後から排卵日まで
(CカップからGカップまではこの2つを飲み分け)

いまだけセール
(GカップからIカップまではこれ)