加圧ベルト

断食後、夕食を2日間抜いたら体重が減りました。
今朝の体重は46.2kg、もう2年以上見てない数字だわ!

どうも実感に欠けるので、太ってからタンスのこやしになっていた5号のスカートを取りだして着てみたら、ぎりぎりピッタリ!
これは嬉しい。モチベーションアップです。

昨日おととい、そして今日のお昼のメニューは甲田式にもとづく菜食です。
玄米ごはん茶碗一杯、しょうがとミョウガをのせた冷奴半丁、オクラとネギを入れた納豆、トマト半個、それから小松菜のおひたし。
これだけ食べて腹八分ですが、腹もちがよくて1日一食でも全くフラフラせず夜中でもそれほどお腹も空かず。

むしろ身体が軽いので加圧トレーニングを取り入れてます。


加圧ベルト(カーツ)で血流を制限した腕。

気持ち悪くてすみません。
この加圧ベルトのおかげで成長ホルモンが大量分泌されて、運動効果が数倍にもアップするのです。
若干危険を感じますがね。

いや〜断食直後は1キロしか減らなくてどうなるかと思ったけれど、なんとか2キロ減。
このままあと1キロ、45キロまでいけるのか?減量スタートからまだ数日ですが…

今日も夕食抜きで頑張ります!