(写真)個人輸入ブラの交換

苺白書のほうで少し書きましたが、
先日figleavesで注文したブラが小さかったので交換することにしました。
080326e.jpg
figleavesの場合、交換は簡単にできます。
返送先の宛名シールと返品・交換用の申請フォームが同梱されているのです。
そのフォームに必要事項を記入し、28日以内に商品と一緒に送ることで交換してもらえるようです。
Mimi Holliday("holiday"ではなかった!)のブラは、
インポートにしてはけっこう小さめのつくりのようです。
080326bc.jpg
ハーフカップということもあり、乳首が出てしまいます。
mimi.jpg
モデルはこんな感じ

ラブリーなデザインが魅力のMimi Holliday
楽天でMimi Hollidayを扱っているお店を発見しました。
サイズはCカップまで扱っているみたいですが、figleavesだとGGサイズまであります。
こちらのサイトの 「SIZE対応表」によると、Mimi Holidayのカップは国産と比べると
せいぜい1カップ強という感じのようなので、わたしが頼んだFFはぎりぎり国産G〜Hカップ程度。
080326d.jpg
FFサイズ
国産IカップのわたしはせめてHサイズが欲しいところです。でもHというサイズはない。
GGサイズはHに限りなく近いと思うので、GGカップに交換してもらおうと思います。
雰囲気的にはチェスニービューティみたいな感じです。
ハーフカップで、フェミニンな感じ。
でもチェスニーほどの底上げ力はなく、あくまで可憐にまとめる感じ?
サイズが合っていないので、まだなんともいえませんが。。

わたしも深くハマったChasney Beauty 
水着も注文したのですが、間違えてXSサイズにしてしまいました。
さすがに小さくて恥ずかしいので、Mサイズに交換してもらうつもりです。
ただ、アンダーを調節できないタイプなので、もしかしたらMサイズでも失敗するかもしれない。
080327a.jpg
こんな水着(実はノンパテッドです!)
個人輸入といえば、ヴィクトリアズシークレットのカタログが届きました。
080326a.jpg
シンプルなタンクトップとかもありますが、
基本的にポップまくりのアメカジ満載って感じです。
わたしには似合わないと友人に言われてしまいました。
遠まわしに地味顔って言ってましたね。清楚な感じのほうがいいよということです。
明日またレディーズプエラリアの秘密セールがあります。おすすめです。
バストケアのためにずっと飲んでいましたが、女性ホルモン様効果のためか
あまりに胸が大きくなったので飲むのをやめたという驚異のサプリです。

>>秘密セール会場へ
カップって大変です。エッチのとき以外は不便以外のナニモノでもない。
用法・用量を守って、飲みすぎに注意しましょう。。
ほかのセール
個人的にバストケアやお肌にいいと思ったサプリです。
3つとも現在も使用中です。
◎超人気ホワイテックス2個セット
◎お顔用だけど乳首に使います。高濃度美白パワーアップ版
◎高級プエラリア配合のバスト専用マッサージクリーム。
※個数・期間ともに限定です。詳細は各オンラインショップでご確認ください。