(写真)空前のバストアップブーム

先日本屋にいったら、バストアップ本をいくつか見つけました。
080324a.jpg
デコルテダイエット
080324b.jpg
ヴィーナスバスト美胸革命
すごいなーと思っちゃった。
そういえば去年の夏ごろ、このサイトを本にしませんかという出版社が現れました。
最初は断ったのですが、本を出版するなんてかっこいいじゃないかと思い始めました。
3回くらい打ち合わせしたんだけど、現実にはならなかった。
上に紹介した本はちらっと立ち読みしたけど、育乳に大事なことが書いてありました。
バストアップばかりでなく、全身がセクシーになるような構成です。
美乳レッスンもそうだけど、バストアップ本ってけっこう年配の方が成功していますね。素晴らしいと思います。
最近は彼と一緒に暮らすことになった場合を考慮して、バストアップ系の本は隠しています。
ますますバストアップから遠のきつつあるわたしですが・・・バストは健在。
プエラリアをやめた今も、小さくなるどころかプルンプルンです。彼のおかげだと思います。
080328b.jpg
パルファージュのI65、みっちりです。
また大きくならないかと不安なくらいです。
夏まであと半年を切っています。
半年あれば2カップアップも夢じゃないと思います。
わたしが飲んでいたプエラリア

VIP価格の個数限定セールがはじまっています。
>>秘密セール会場へ
気がつけばIカップ。。
用法・用量を守って、飲みすぎに注意しましょう。。
ほかのセール
個人的にバストケアやお肌にいいと思ったサプリです。
3つとも現在も使用中です。
◎超人気ホワイテックス2個セット
◎お顔用だけど乳首に使います。高濃度美白パワーアップ版
◎高級プエラリア配合のバスト専用マッサージクリーム。
※個数・期間ともに限定です。詳細は各オンラインショップでご確認ください。