(写真)メソセラピーとエンダモロジー

昨日生理がきました。
それにしてもずいぶん遅れた。
ブラジャーはブラデリスのホールドアップブラ70Gカップ
080319.jpg
3か月前と比べても、今日のほうがみっちりしてる気もします。
200712.jpg
2007年12月
数日前、またメソセラピーをやってきました。効果があったからです。
メソセラピーとは、脂肪溶解注射のことです。
わたしはお尻と太ももの間に施術してもらいました。
普通は3回目でようやく効果を感じるらしいけど、
わたしは1回目で効果を感じました。それだけお肉がついていたということ?
1回目は塗る麻酔を使ったのですが、耐えられそうな気がしたので
2回目は麻酔なしで打ってもらいました。ぜんぜん大丈夫でした。
というか、麻酔があったときと痛みが全く変わらなかった。
1回目に使った麻酔代4,000円がもったいなかった。。!
メソセラピーは打ったさきから成分がじわじわ効いてきて、筋肉痛のような痛みが出ます。
次の日が一番痛くて、それから徐々に和らいでいきます。
打ったところは内出血します。基本青あざでところどころ赤くて、けっこうグロいです。
わたしは少なくとも3日目までは他人に見せられないくらい青くなっています。
また、メソセラピーを打った直後から3日くらいはしっかり腫れます。
パンツスタイルに響くので、2回目のときはガードルを履いてみました。
3日くらい継続すると、腫れが引いてお尻の形が理想的になっていました!
ガードルの形のとおりに脂肪溶解作用が働いてくれているのかもしれません。
なぜメソセラピーをやることになったかというと、医師の勧めがあったからです。
最初はヒップアップのためにエンダモロジーをやろうと思っていました。
エンダモロジーとは、掃除機のような機械でセルライトを分解し、
なめらかでハリと弾力のあるボディにするケア方法です。
最初はエステのヒップアップマッサージを検討していたのですが、
わたしが見つけたエンダモロジーの施術は医療用のマシンを使うと聞いて、
医療用なら絶対効果があるだろうと思ったのです。
enda2.jpg
医療用マシン
ところが、カウンセリングのときに医師にお尻を見せて相談したところ、
それは脂肪だから脂肪溶解注射でなくすほうがいいと言われました。
最初は気が進まなかったのですが・・・なんか丸め込まれた感じ。
エンダモロジーメソセラピーを両方やれば効果はアップするということで、
両方やってみることになったのです。
まあ、効果があったのでよかったです。2回目も、ガードルのおかげか効果を感じつつある。
1回目よりもプリッとしています。もしかしたらエンダモロジーの効果かもしれませんが、
とにかく形よくなってきたと感じます。でもサイズが変わるほどではないようです。
エンダモロジーのほうは前もお伝えしたとおり、施術者によって痛かったり、眠いくらい気持ち良かったり。
マシンのレベルが同じでも、施術者で痛みがかなり違うんです。なんでだろう?
全身タイツ
enda1.jpg
こんな格好をして、体を掃除機で吸われまくっています。
(夏までに2カップアップ!)
わたしが育乳に使用したアイテムです。下記すべて安く買えます。
レディーズプエラリア99%シスター 6,300円→5,350円(50個限定)
>>人気の2個セット(100セット限定)


ホワイテックス 9,870円→7,900円(400個限定)
フィロクリーム2 3,885円→3,100円(50個限定)
ブラヴィ 7,980円→6,400円(50個限定)