(写真)ドル安バストアップ

米ドルの相場がすごいことになっていますね。
90円を割るという話まで出ています。
というわけで、最近は個人輸入に興味しんしん。
またヴィクトリアズシークレットで買い物しちゃいました。
今回はTシャツとタンクトップを購入。
2回目ともなると余裕です。先日届いたので報告したいと思います。
2月27日に注文して、到着したのが3月13日ですから約2週間待ちました。
注文したのはこちらです。
080313c.jpg
ティッシュと比べてみました。
サイズはXSでジャストフィットでしたが、丈が長めなので、
ローライズのデニムでも背中が出なくていいかもしれません。
タンクトップは写真で見るとかわいいって思ったんだけど
ロングというだけあってやたら丈が長いし(ヒップの下までくる)、生地は薄いしでちょっとがっかり。
でもコットン素材で肌ざわりもよく、フィット感はあります。
LongTank.jpg
商品画像はこれ
着てみた感じはこんなふうです。(注:ノーブラです)
080313a.jpg
080313b.jpg
7〜9号の人はXSでいいと思います。
次回はボトムにチャレンジしてみようかな?
失敗が効かないのでちょっと怖いですが。。
しかし米ドル安の今、アメリカ通販はぜひおすすめです!
わたしはサイズがないから断念していますが、ブラも売っています。
AAカップからDカップまでとありますが、アメリカサイズですので、
買うときは1カップ下げたほうがよさそう。
vspink.jpg
ところで、こないだイギリスの例の通販(figleaves)でも注文しました。
すぐ発送してくれたみたいで、予定では今日か明日には受け取れるはずです。
ただ、figleavesを利用されたことのある読者の方からメールを頂きました。
(以下メール本文引用)
先月初めにfigleavesで初めて買い物をしてみました。Lejabyのブラです。
が、10日後には発送できるとのことだったのですが、
1か月以上経った今も在庫待ちの状態です。
figleavesからのメールは仕入れが出来しだい送るけど、
要らなければいつでもキャンセルできますとのこと。
妙に無料でキャンセルできるを強調しているので、本当に在庫あるのか?と不安です。
ちなみに安い発送方法(Standard delivery)はイギリスの郵便局Royal Mailを利用するのですが、
Royal Mailはかなり紛失が多いので気を付けてくださいね。(私は元イギリス在住です。)

(引用ここまで)
そ、そんな〜〜!ちょっと怖いですよね。
海外通販ってやっぱりそういうこともあるのかな、って思っちゃいますよね。
しかし、貴重な情報をどうもありがとうございます。。助かります。
わたしの注文した商品、無事届きますように!
(ちなみにmimi holidayのブラを注文しました。)
ちょっとここで改めて・・・皆さんへ。
いつもブログを読んでくださってどうもありがとうございます。
いただいているメールに本当に励まされています。
最近はバストアップネタより巨大ブラジャーの記事ばっかりでごめんなさい。
といいつつ、また皆さんからのメールをためてしまっています。
ごめんなさい、もうすぐ旅行に行くので返信は今月末くらいになるかも!
ネタ切れの状態も改善しないと。明日はエンダモロジーメソセラピーのレポートをします。
ちょっと効果を感じ始めたので!
今日限りセール
オトク度ナンバーワンの育乳オールインワンセット
最強コラーゲンプルオイ40包