(写真)ルイグラJカップ

こんなガーリイな感じは久しぶりかも。
080314d.jpg
先週お話した、ルイグラマラスの新作がこれ。

ブラはぴったりです。
真ん中のフサフサは取り外しができます。
080314b.jpg080314a.jpg
実は今回一番感動したのは、ブラじゃなくてショーツ
タンガをセレクトしたんだけど、サイドのシャーリングがエロかわいい!
履きやすいし、タンガを選んでよかったと思います。
080314c.jpg080314e.jpg
生理がまだ来ていません。
プエラリアを飲んでいるときは、だいたい1か月ごとに来ていたんだけど
やめてからもう3か月がすぎ、徐々に生理不順が復活しつつある。
胸は変わらず。生理前だからか、むっちりとしています。
もうすぐ旅行なので、絶対生理とぶつかると思う。
かといってプエラリアを復活するとまた太ったり胸が大きくなったりすると思うので、今は我慢しています。
プエラリア
これを2年ちかく飲んでいました
しかし・・・もうバストアップはおなかいっぱいって感じです。
この2年半、長かったような、短かったような。
自分がIカップだなんていまだに信じられません。
あまりに微々たる成長を繰り返してきたので、達成感みたいのがそれほどないのです。
ダイエットで言えば、月に0.5キロマイナスのペースで2年で12キロ前後の減量みたいな。
途中で停滞期やリバウンド(胸が減ったこと)もありましたから、苦難の道だった。
カップくらいまでは、やってよかった!って思っていたけど
欲を出してHカップになったら胸が邪魔になりだして、
気がついたらIカップ。ブラどころか服もかなり制限されてしまい、
もうかなり手に負えない感じです。
そういえば、こないだセオリーにスーツを買いに行ったら
意外にジャケットは2、パンツは0でいけました。シャツも買ったのですが、4で難なくクリア。
そのときのブラはこないだ買ったスタディオファイブのH65です。
さすがはセオリー、お値段もそれなりだけど、シルエットは最高。
むっちりのわたしもたちまち美脚です。
気がついたのは、セオリーだと胸が目立たず、しかもきれいなラインを保ったままで着られちゃうということ。
他のブランドだと話にならなかったりするのに。アメリカのブランドだからでしょうか。
セオリーの2は7〜9号、4は9〜11号です。
ものはすごくいいけど、辛口すぎてわたしには似合わないかもしれない。
といいつつアンサンブルも買ってしまった。
セオリーのニットは本当にくたびれないです。
1年以上前に買ったカーデも、オールシーズン着られてかなり重宝しています。
話は逸れたけど、バストに悩みのある方は早めに始めた方がいいです。
とりあえず半年やってみるのがいいです。わたしの場合、サイズアップのペースは最初の半年が一番早かった。
そのあとはけっこう長丁場。個人差はあると思うけど、30代の方でも2カップアップは当たり前に聞きます。
だからまずは始めてみましょう!
明日までセール
オトク度ナンバーワンの育乳オールインワンセット
最強コラーゲンプルオイ40包