(写真)水着買いました

スケスケの一枚レースでレビューした、Freyaというブランドの水着です。
サイズはF30。ぴったりです。でも完全に間違ったようだ。。
これは誰にも見せられないぜ!
080308.jpg
公開するのをしばらく迷ったくらい、似合わなかったんです!
今後はグラマーサイズの水着を真に受けて買うのやめよう。欧米人モデルを真に受けるのもやめよう。。
freya.jpg
これが欧米モデル
色白で薄いモンゴル体型のわたしが着るとたとえサイズは合っていても、貧相になるみたいです。
Freyaだったら大丈夫だと思ったんだけどな・・・。
しかし、これに懲りずにBikini Beachというところでまたインポートにトライしました。
Bikini Beachアメリカのお店です。上下合わせて約145ドル。
本当は以前にも利用したfigleavesで見つけたんだけど、わたしが見た時はラージサイズしかなくて、
同じ水着を扱っていて日本にも送ってくれるオンラインストアをネット検索したら、
Bikini Beachでヒットしたというわけです。
しかも為替の関係か、figleavesより1万円近く安かった!
ベーシックで大人っぽいデザインです。
日本にも売っていそうな、セクシーではないけどスタイリッシュな雰囲気。
ご参考までに、注文した翌日にあちらから届いたメールをご紹介します。