(写真)プニプニ赤ちゃん肌とシンデレラおっぱい

彼にうれしいことを言われました。プニプニだって。プニプニっていったらやっぱ赤ちゃん肌!?
080311.jpg
これがそのお肌です。
第三型コラーゲンという、ごく若い肌にしか作られないタイプのコラーゲンをサプリで摂取しています。
ベビーコラーゲンなどどいう商品名で売られていたりしますが、わたしのおすすめはホワイテックス。
whitexpow.jpg
プラセンタやヒアルロン酸など、押さえておきたい成分がきっちり入ったオールインワンお肌サプリ
胸のほうは、生理前のせいか張っています。測ったら久しぶりの96cm。
なんとか着けられていたコレールもいよいよ壊れそうです。
080312.jpg
ブラがかわいそう?
このコレール9475、サイズは70F。Iカップにはさすがに無理、と思いきや、
コレール9475はカップがかなり深く国産ブラより1サイズくらい大きいので、
カップはGカップくらい。アンダーを1つ上げるとさらにカップが大きくなって、
70Fは国産65Hと同じ程度のカップ容量になると思われます。
コレール9475で70Gというサイズがあったら65Iカップがちゃんと入るかも?
しかしすごい補正力。ペランとシンプルでブラ自体も小作りなのに、
カップをここまでロケットおっぱいにしてくれるブラはないのではないでしょうか。
しかしブラを外したら、またバストはのっぺりと垂れるのです。
まるで12時をまわったシンデレラのようだ!
そうだ、訂正しておきたいことがあります。
先日紹介したイギリスのランジェリー通販サイトの件です。
・figleaves(UK)
http://www.figleaves.com/uk/home.asp

アメリカにも同じサイトがあるんですが、実はアメリカのほうは国外に発送していません。
また、UKサイトのほうの価格の通貨をユーロと表現しましたが、なんと、ポンドでした!
1ユーロは150円くらい、1ポンドは200円くらい(2008年3月12日現在)ですから、かなり価格が違ってきます。
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
為替で思い出したのですが、いま米ドルがどんどん安くなってきていますので、
アメリカの通販なんかどうでしょう。
ヴィクトリアズシークレットとか、今がチャンスですよ。
わたしもまた買い物しようと思いつつ、友人に
わたしにアメリカのポップなデザインは似合わないと言われてしまいました。
うーん、すっごくかわいいんだけどね!
ftr1.jpg