(写真)全身タイツでダイエット

こないだ紹介した、エンダモロジーの全身タイツをやっと公開できるときがきました。
これが1万円もします。
080310c.jpg
ジッパーとかボタンはなく、首の穴から履くかたちとなります。
2回目はそうでもなかったけど、3回目はけっこう痛かった。
080310b.jpg
というか、施術者によりけりです。人によってやり方が全然違う。
ただゴロゴロと適当に転がす人もいれば、ヘッドの動きを巧みに変えてくる人もいる。
寝転がった状態でやります
080310a.jpg
昨日やってもらった人はマスカラがひじき状態(死語?)で茶髪の
ヤンキーっぽい看護師だったんですが、
だるそうでした。疲れが表れているというか。。
なんかこの美容外科、やたら混んでるんです。
予約時間から1時間半くらいでようやく始まる感じ。。待合室で普通に寝ました。
たった30分の施術に1時間半って・・・いつ訴えられてもおかしくない。
ただ、価格が安いのが本当に惜しい。
3回受けてみて、効果はとくに感じません。
痩せたような気もしないし、セルライトが減ったとかいう気もしない。肌にハリが出たわけでもなさそう。
肝心のヒップアップ効果も微妙。メソセラピーを受けたのでね。
そうそう、メソセラピー、確実に脂肪が減っています。
ヒップラインが変わった。でもまだ物足りないです。
結局、ついおとといくらいまでまだ痛みが残っていたし。。
だけどメソセラピーってちょっとこわい。脂肪細胞が消えるから、取り返しがつかないし。
今ネットで調べてみたら、他の美容外科メソセラピー5アンプルとエンダモロジーの7回セットで安いプランがあった。
メソセラピーはヒップ左右と太もも左右の4か所で4アンプル注射しているし、
結局エンダモロジーは10回以上は受けないと効果が体感できないようなので、それにすればよかったかも・・・。
今の美容外科は待たせすぎです。正直もう行きたくない!!
今日限りセール価格
オトク度ナンバーワンの育乳オールインワンセット ※今日まで
最強コラーゲンプルオイ40包 ※今日まで