(写真)着やせブラ

最近コレールの着やせ効果につくづく感心しています。
ブラを試せば試すほど、コレールのすごさに感服。
080219.jpg
F70
というか最近すごくやせてきている気がします。
けっこう食べてるはずなのに太らない?
体重は変わってないけど、やっぱり走ってるからかな。
そういうわけでアンダーバストも、70には限界を感じています。
先日試着したときも、フィッターさんに(アンダー70のブラは)おすすめしないと言われ、
余計に70アンダーを敬遠しています。
実は写真のブラは70cmのアンダーをホック1個分詰めたものです。
それでもユルユル。ああ、コレールはわたしを見捨てたもうたか。。

それでもしぶとく気になるこちら
楽天市場のレビューを見ると、アンダーベルトがきつめって書いている人がいます。
それでまたあきらめがつかなくなってしまいました。
こないだこの新しいコレールを見に行ったら、そこでは取り扱いがありませんでした。
そこは良くも悪くもフィッティングがそんなにしっかりしてないので、
多少サイズを変えても、着けられそうだったら買わせてくれます。
以前三角ブラとかスターカップをめいっぱい試させてもらったのもそのお店でした。
ああ、ぜひ試着してみたいなあ。。