(写真)乳首の脱色レポート

乳首の色を明るくすると言い出してから2ヶ月、
わたし的にはかなり満足のいく線まできました。
080204.jpg
かなり薄いベージュに!
いまやっているケアは以下のとおり(この順番です)。
1.お風呂でジャムウソープの泡パック
2.オバジのプレローション
3.乳首専用のイオン導入器と美白ローションでケア
4.オバジC
5.フィロ2で保湿
ジャムウフィロ?
意外や意外。なんだ、乳首ってがんばればすぐ薄くなるんじゃん!
しばらくこのまま続ければ、いずれはこんな淡色ピンクになれるかも?

っと思いきや、ピンクになれないかもしれません。
実は先日、乳首の美白治療をやっている美容外科に突撃しました!
詳しくは明日発行のメルマガで報告します。
※メルマガは明日の夜発行します。停滞していた豊胸手術体験談も掲載します!おたのしみに。。(→読者数2,500名以上!登録はこちらです。)
でもいったいどれが効いたんだろう?
ジャムウはとりあえず手ごたえあります。フィロ2もバージョンアップ前から使っていて効果はあった。
しかしこんなに早くここまで薄くなるなんて、もっと早くやっておけばよかった!
(現在開催中のセールより・・・限定モノなのでお早めに!)
オトク度ナンバーワンの育乳オールインワンセット ※今日まで
最強コラーゲンプルオイ40包 ※今日まで
プエラリアを超えるサプリ+10日でサイズアップするキャンディ+プルオイお試しサイズ
5,000円台でバストアップサプリなど4種類のサプリがそれぞれ2週間分
バストアップ最強セット(パールアクセのプレゼントあり)
徹底保湿&最強美白セット(パールアクセがもらえます)