(写真)ルイグラマラスI65サイズ着画レポート

巨乳御用達のルイグラマラスデビューしました!

商品レビューを読んで、いろいろ思うところはあったものの
やっぱり着けてみなければと思い、Iカップを購入しました。
tag.jpg
ちょっと小さかったです。
080204b.jpg
というのは、商品レビューを見ると、
ルイグラマラスさんのブラは小さいという方がちらほら。
実際着けて思うのは、カップ上部のかぶりが深い気がします。
だから食い込んだ感じになるのかなと。。単純に小さいからかもしれません。
080202a.jpg
気にするほどでもない?
また、アンダーがけっこうきつめに感じました。
わたしのアンダーは実寸66〜67cmですが、
一番外側じゃないときついな〜って感じです。
1コ上げてもいいかなと思いました。
このブラのいいところは、乳間が激狭なところだと思います。
ぎゅーっと胸を中央やや上部に集めてくれて、くっきりとした谷間ができます。
080204a.jpg
こういうラインはなかなかなかったように思います。
レビューには「とんがる」みたいなコメントも多かったのですが、
確かにバストトップ部分が鋭いというか、丸みが少ない気がします。
カップ自体は4枚はぎ?で立体感がありシッカリとしていて、
値段の割にかなり優れていると思いました。
ショーツも、思ったほど安っぽくなかったし可愛い。PJみたいな感じです。
Mサイズのスタンダードショーツを購入しましたが、気持ち大きかったです。
ヒップサイズが85以下の人はタンガにした方がいいかも?
080202b.jpg
思えば黒い下着はこれしか持っていないかもしれません。
本当は淡色系のブラが好きなんだけど、サイズが完売しててね。。
ルイグラマラスさん、すごい人気なんです。
次回はI70か、J65を購入したいです。
カップはかなりの高競争率らしいので、がんばります!
ブラついでにコレール情報を。
わたしも1本だけ購入したコレールのプッシュアップですが、新作が登場しました。

わたしが以前購入したのは9584という型番ですが、こちらは9484。
レースが9475と同じベーシックなタイプで、価格もその分リーズナブルになっています。
その他、65アンダーがなくなり、80アンダーが追加されたことや、
パッドポケットが備わったことなど、いろいろ変化があるみたいです。
また、カップがかなり深いみたい。コレール9475より深いとありますので、サイズ選びには注意されたし。
3/4カップって谷間に空きがあってバストが逃げられるし、これならI65がF70でも(=G70相当)いけるかも?
という淡い期待を抱いています。ヘヴンズさんでも「体感サイズ目安はワンカップ大きめにして
ありますが、さらに大き目のバストの方でも納まってしまう例が多々ある」とコメントが。
ぴったりのコレールがあるかもしれないと思うとわくわくします!
ただ70アンダーは通販ではどこも完売・・・手に入れにくいみたいです。
楽天ポイント使おうと思ったのに〜〜!!
しょうがない、ありそうな店舗にそのうち試着しに行きます。
そういえば9584を買ったお店で、9584は高級さゆえに採算がとれなくて、
日本のメーカーでも取扱いをやめるところが多いという話を聞いたことを思い出した。
こういうことだったのね。。でも復活してくれてよかった!
(現在開催中のセールより・・・限定モノなのでお早めに!)
オトク度ナンバーワンの育乳オールインワンセット
最強コラーゲンプルオイ40包
プエラリアを超えるサプリ+10日でサイズアップするキャンディ+プルオイお試しサイズ
5,000円台でバストアップサプリなど4種類のサプリがそれぞれ2週間分
バストアップ最強セット(パールアクセのプレゼントあり)
徹底保湿&最強美白セット(パールアクセがもらえます)