(写真)サルート着画レポート

サルートのケリーというコレクションです。
これにはIカップのつくりがあって、去年の時点から狙っていました。

ネットの先行販売のときは売り切れていたんですが、
こないだチェックしたら普通にあって、すぐ購入。
080206a.jpg
I65サイズです
カップで選べる色は3色で、淡色好きなわたしの第一印象はメロンでした。
しかしショーツを見て、ピンクがかなり可愛いことに気づいた。
それでピンクに決めました。
届いてみるとすごくかわいい!ピンクにしてよかった。。
しかし実際着けてみると、あれ?
080205s1.jpg
なんかカップが大きいような・・・。
カップ上部のかぶりの角度が鋭くて深いので
写真ではよくわからないかもしれませんが
トップ部分が浮いている気がします。
あと、バージスが合ってない気がする。。ろっ骨に当たって痛いんですよね。
以前サルートのH65を試着したときのレポートを見返してみると、
カップがとがっているタイプは、わたしの胸にはあっていないような気がします。
とがり具合はこないだ買ったルイグラマラスに似ています。
そういえばルイグラマラスのI65とサルートのI65を並べてみると、
大きさが全然違いました。ルイグラマラスが一番小さかった。
パルファージュのI65とサルートI65を比べると、
サルートのほうがバージスが広くて、カップが深かった。
(あとで写真をアップするかもしれません)
いろいろ比べてもカップの形そのものが違うから、いまいちよくわからないんですよね。
と思ったら、購入したお店のサイトにカップについて詳しく書いてありました!
ここで買いました。
前に試着したうちのひとつはサルートのカミーユというシリーズの3/4カップブラで、
カップの深さ:やや浅め」「アンダーサイズ:やや弱め」となっています。
サイズもGしかなかったので、アンダーをあげて試着しましたが、70Gでも小さかった。
カミーユG70カミーユG70
左がカミーユ、右がパルトロウ
もうひとつはパルトロウ。
これも3/4カップで、「カップの深さ:普通」「アンダーサイズ:標準」となっています。
写真で見ると、両者で谷間のでき具合が違います。カミーユの方がくっきり。
そして今回購入したケリーは、同じく3/4カップで「カップの深さ:普通」「アンダーサイズ:標準」となっています。
パルトロウと同じです。ということは、H65が小さかったのだから、I65でよかったんじゃないか。
080205s2.jpg
これでぴったり?
というか、試着すればよかった。
これ何度も言っていますけどね。。代表的な国産グラマーブラが胸に合わないのは悲しすぎる。
サルートのラインはSUSAにも似てると思いました。
カップがとがって、トップが外側を向きがちになる。
でもこの超上向きのカップにバストがおさまったら、美乳になる気もする。。
まあ、デザインはさすがサルートといった感じで、
カラーやショーツのタイプを選べば十分勝負下着になりえると思います。
080206b.jpg
わたしはボーイレッグにしてみましたが、すごくかわいい!
ヒップ部分はメッシュになっていて、ほんのり透けます。
サルート、このつぎは試着して決めたいと思います。
※今晩メルマガを発行します。停滞していた豊胸手術体験談も掲載します!おたのしみに。。(→読者数2,500名以上!登録はこちらです。)
(現在開催中のセールより・・・限定モノなのでお早めに!)
5,000円台でバストアップサプリなど4種類のサプリがそれぞれ2週間分
バストアップ最強セット(パールアクセのプレゼントあり)
徹底保湿&最強美白セット(パールアクセがもらえます)