(写真)828日目 - 採寸

ranking
071116a.jpg


トップバスト 96cm(-1cm)
アンダーバスト 67cm
エスト 60cm(+1cm)

現在生理中。
サイズ上はバストがちょっと減って、腰まわりが太くなってしまった。
でもバストはいつもより重く感じています。
写真のとおりですが、最近キャミニッパーをつけています。
前に紹介した、メッシュタイプのやつ。

寒い季節はとくに大活躍。
けっこう長く使っているせいか、肩部分がヨレてきました。
洗い替えも持っているんですけどね。
そろそろ新しいものを買おうかなと思っています。

これがすごく気になる
話は変わりますが、いま付き合っている彼氏がおっぱい星人であることが判明。
>>詳しくはrankingの苺白書を見てね
内心すごく嬉しいです。早く披露したい!なんちゃって。
(わたしが使用中のバストケアサプリが今日から一気に安くなる限定セールスタート)
タイ国の植物"プエラリア"は胸の肥やしです。
ボリュームアップしたい方におすすめ!サプリの飲み方
>>攻めのサプリ「レディーズプエラリア99%」(使用中)
※ユーザID:puerariaplaza パスワード:99
>>守りのサプリ「スーパーB-UPドロップ」(使用中)
>>女力アップでバストアップをサポート「ホワイテックス」(使用中)