(写真)"OL育乳道"故郷に帰る

コレールです。
071115.jpg
最近毎日同じブラで画像をアップロードしています。
理由は単純で、コレールしかサイズの合うやつがないんです。
むしろコレールも小さくなった気がする。
三角ブラ系ならあるけど、それで会社には行けないですからね・・・
揺れるし、お肉がはみ出て服の上から見てもノーブラみたいだからね。
そういう意味では、コレールはとても優秀だと思います。
平たいレースで軽い付け心地なのに、脇スッキリ。
あんまり小さくは見えないけど(サイズにもよりますが)、
大きいバストもさほどエロくなく、かっこよく見えるからね。
しかし、コレール人生を歩み始めたわたしに衝撃の事実が。
このおばさん知ってますか
幸せ体質になる!美乳レッスン
吉丸さんといういわば美乳の権威です。とはいっても、グラビアとかじゃないです。
彼女が最新号のarで、美乳をゲットするコツを書いてくださっていたのです。
ar1.jpg
それによると、
バストアップのためには、ブラは胸の上部を覆うものを使うべし
つまり、3/4カップとかフルカップ推奨なんですね。
わたしが普段ヘビロテしているコレールは1/2カップです。
・・・だめじゃん!
でもいまさらそんなこと言われても、もうコレール買っちゃったよ。。
3本持ってるうち、2本はコレール9475(ハーフカップ)、
のこり1本の9584だけが3/4カップです。

値段はなんと、コレールの半分!ありがたいことです。。
ただ、モカがないし、一番つらいのは、ぱんつが可愛くないんだよなあ。。

普通すぎる
最近かわいいブラ見すぎたからそう思うんだと思う。
コレールに比べたらデザイン自体は可愛いけど、どう見てもごついし
シャア専用か!って突っ込みたくなる。その分、機能は非常にいいみたいですけどね。
サイズもHカップOKみたいなので、そこも期待大です。
サルートでちょっとガッカリしたわたしですが、ブラデリスに賭けたいと思う。
コレールが最後の育乳ブラになると思っていたのに、
結局ブラデリスに戻ってきてしまった。
2年と数ヶ月前、はじめてブラデリスを試着したときの感動は忘れません。
自称ロマンチストなわたしは、ついつい運命めいたものを感じてしまいます。。
今ではとっても小さく見えるブラデリス、そろそろ捨てなきゃね。
吉丸先生のお言葉に従って、
とりあえず補正系フルカップを試着しに行くか・・・。
ar (アール) 2007年 12月号 [雑誌]ar2.jpg
最新号のar、ぜひチェックしてみてね!
いま付き合っている彼氏とのいろいろ>>rankingの苺白書を見てね
(どこまで育つのか!5カップアップ)
タイ国の植物"プエラリア"は胸の肥やしです。
ボリュームアップしたい方におすすめ!サプリの飲み方
>>攻めのサプリ「レディーズプエラリア99%」(使用中)
※ユーザID:puerariaplaza パスワード:99
>>守りのサプリ「スーパーB-UPドロップ」(使用中)
>>女力アップでバストアップをサポート「ホワイテックス」(使用中)