(写真)ブラのお直し方法

生理が終わりかけ、ちょっとハリが落ち着いたバスト071119c.jpg

来月に彼と会うことが決まり、やや興奮気味のわたしです。
とうとうHカップを披露するのか・・・詳しくは苺白書へ(ファッションブログランキング)

今日はまちにまった生理5日目。
プエラリアを再開し、攻めのバストアップです!
レディーズプエラリア99%
レディプエを飲みはじめたのはおととしの3月。最初の3ヶ月はすごかったなあ。。
・・・なんて素直に喜べない。
だってこれ以上ボリュームが増えたら困る。
それよりトップの位置を上げたい。。
マッサージで肉を集めることはけっこう簡単なんだけど、トップを上げるのは自力だと難しい。
バストケアエステではすごく上がったのですが。やっぱりまた通うか。。
アンダーがゆるゆるだったコレールを買ったお店でお直ししてもらいました。
ホック1段分だけ。それ以上はブラの形状が悪くなるからムリだそうです。
コレールのFはもう限界かな。。
071116a.jpg071119b.jpg
ホックをかける部分に注目
お給料が入ってから、こないだ話したごついブラデリスを買いにいくつもりです。
お直しといえば、リフトアップを着けているみなさん、乳間は詰めていますか?
乳間を詰めると広がった胸が引き寄せられます。
ちょっと余裕があるブラも、乳間を詰めることでぴったりになります。
フィッターさんにやってもらった詰め方はこんなかんじ。
→約2年前の記事
カップが埋まったらお直しを解くんですけど、それで果たしていいんだろうか。
せっかく狭くなった乳間がまた離れるんじゃ・・・今更ながら思っちゃいます。
カップが大きいときは、やった方がよさそうだとは思います。
このひと手間が面倒だっていう人は、やっぱソダブラですね。。
楽々育てるパット「ソダブラ」
最近はこの"巨乳になる方法"も、育乳というよりグラマーブラ探しブログになってきています。
でもバストアップの方法はわかったでしょ?
<>
美巨乳={[育乳ブラ]×[バストケアマッサージ]×[サプリメント][プエラリア][ワイルドヤム][コラーゲン][n]}/([減量]×[ストレス]
数学は苦手なためうまく表現できませんが、要するにここで言いたいのは
美巨乳育成の決め手になるものはブラジャーとマッサージとサプリメントであり、
ダイエットとストレスは大敵であるということです。
でも各項目にゼロがあっちゃ矛盾が生じますので・・・
"項目はそれぞれ0を含めない自然数とする。"のような但し書きが必要となるのかな!?(爆)
生理も相まってか週末から熱っぽくて、昨日はホワイテックスを2袋飲みました。
ホワイテックスには免疫効果を高める成分(シアル酸)が含まれているんです。
ホワイテックス
素直に風邪薬を飲むべき!?
昨日テレビで、アンチエイジングのためには病気にかからないことが大事だと言っていました。
今年は絶対風邪ひかないぞ!