(写真)ZINCO着画レポート

ranking
ZINCOの2007秋冬新作です。
zinco1.jpg
よく行くランジェリーショップで目にして、
試着してみて即決したブラです。
ネットで買えるのはもうここくらい。
zinco5.jpg(オープンしたばかりのインポートランジェリーショップ ピーチジョン)
色はブラウンもありますが、
人気なのはブルー(ネイビー)の方みたいです。
zinco2.jpg
ベロアのリボンがすっごく可愛いんです
着けた感じは、意外に可憐。
見せブラとしてもいけそう。
zinco4.jpg
サイズは2。1があることは確認していますが、
ネットで手に入るのは2だけかもしれません。
zinco3.jpg
同デザインでワイヤーの入ったパテッドブラもあるので、
三角ブラに抵抗のある場合はトライしてみて!
しばらくZINCOならびに三角ブラに夢中になりそう。
実はもうひとつ、超気になるブラがあります。
Aubadeの新作ですが・・・まだネットではしばらくお目見えしないかも。
ああ、これぞバストアップの醍醐味。
2年前はまさか自分がランジェリー好きになるなんて思わなかった。。
ともあれ、彼との温泉旅行の勝負ブラが無事に決まったのでめでたしです。
クリスマスはどんなブラにしようかな?
苺白書で購入したヌーブラを紹介しています。
>>ぜひ見てね!ranking
※バストアップにおすすめのサプリ・・・明日から限定でお安くなります。
レディーズプエラリア99%シスター2箱 12,600円10,700円
グラマー+マックスアップのプエラリアお試しセット 7,680円3,990円
プルオイ5,000円1,000円