(写真)高級ブラ試着レポート(ZINCO、Aubade、スターカップ、ROSANNAANSALONI)

ranking
先週お話したZINCOなどの試着レポートです。
着けるまではZINCOって全く眼中になかったんですよね。
ただ、各ショップでもずいぶんもてはやされているということくらいは
インポートブラをチェックしていれば勝手に耳に入ってくる。
それでもネットショップの写真を見る限り、
どうもいいイメージがわかない。
しかしそんな思惑は、リアルショップで実物を目にしたとたん
一瞬にして覆ったのです。
本題に入る前に・・・ちょっと今日は普段に増して話が長くなりそうなので、
どうぞ覚悟してください!
えー、バストをHカップまで育てあげたわたしにとって、
ブラ探しはいよいよ困難を極めてまいりました。
今月は彼氏とのはじめての温泉旅行ということもあり、
ここはなんとしても勝負下着を新調したい。
そんな思いでグラマーブラとして名高いサルートを試着したものの、
そのゴツさに気後れし、かわいいデザインにもめぐりあえず
思い切って発想を転換し、補正機能はあきらめることにしたのです。
つまり、ブラジャーとしての機能よりも
見た目が可愛ければいいやと割り切ることにしたのです。
そこで目をつけたのがイタリア製のランジェリー。
イタリアのブラはサイズがとってもアバウトで、
着けて不自然じゃなければいいみたいです。
ブラジャーというより乳バンドという感覚でしょうか。
がっちり補正機能に優れたブラばかり着けていたわたしですから、
少なからず不安を感じつつも、やってみるしかなかった。
しかし結果は思わぬ方向へ。
三角ブラって思った以上にいい!
とりあえず先日試着したブラ。
・Aubade BAHIA F70(国産G70くらい)
4.jpg
ずっと勝負ブラの本命と言っていたブラです。サイズはぴったり。
しかしわたしにはどうも似合ってない感じでした。
・ROSANNAANSALONI サイズ1
1.jpg
ZINCOの姉妹ブランドらしい。
キレイだけど、サイズが合ってないし、ボリューム的にも無理があるため
こういうパテッドはあきらめるよう言われました。
スターカップ サイズ1
5.jpg
どんなボリュームの人でもぎりぎり乳首さえ隠れていればOKらしいです。
サイズは1しかなく、トップがはみ出てしまいました。2なら合いそう。
・ZINCO SETA FIORELLINI パテッドトライアングル サイズ1
3.jpg
かなりかわいい!リアルショップでも超人気のこのデザインは、
三角ブラなのに裏打ちがついていてトップが出ないところが使えます。
サイズは2にしたほうがいいということです。
しいて言うなら水着みたいな感じ。
ほかには、一枚レースのスケスケトライアングルも試したけど、
サイズ的にはとてもよかった。ぱつっとレースが張ります。
かなりセクシーにはなるけど、トップが浮きすぎてて恥ずかしくて断念。
とりあえずイタリアランジェリーの素晴らしさと
ブラサイズが2でいけるというのがわかったことは大きかった。
いままで躊躇してた時間がもったいないです。
ただ、もし3にしたらアンダーが広すぎるかもしれないので
アンダー65程度なら1か2しか選べないかも?
ブランドにもよるかと思います。
ご紹介したブラはこちらなどにあります。

そして先週も言ったけど、ZINCOを買っちゃいました。
詳しいレポートはまた明日にでもしようと思います。
>>苺白書も見てね!(ランキング)