(写真)821日目 - 採寸

ranking
3.jpg


トップバスト 96cm
アンダーバスト 67cm
エスト 60cm(+1cm)

変だな〜なんか太ってる。
バストは限りなく97cmよりです。
どこまでいくのか・・・。
画像のブラ、ランジェリー好きな人なら知ってるかも。
実はZINCOを試着してきたんです。
裏打ちつきの三角ブラ。すごい可愛いでしょ!?
詳しいレビューは来週やろうと思いますが、
早く見たい方は苺白書でちょっとだけ語りますから
そっちを見てくださいね。>>ranking

※わたしのバストを育ててくれた最強サプリメント
きょう16時からのセールでゲットできます(数量限定)
>>攻めのサプリ「レディーズプエラリア99%」
※ユーザID:puerariaplaza パスワード:99
>>女力アップでバストアップをサポート「ホワイテックス」
※バストアップにおすすめのサプリ
いずれもわたしが使用しているサプリです。土日のセールがかなりお得になっています。
レディーズプエラリア99% 60粒2ヵ月分 21,000円17,640円
バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 18,660円8,800円
プルオイリニューアルバージョン 12,600円3,980円