(写真)I ♡バストアップ

写真はコレールの70Fサイズ
a.jpg
国産のブラでGカップ相当ですが。。
70Gから65Hへとサイズが変わってしまったわたしです。
ボリューム的には70Gカップと一緒ですから、
70Gカップを埋めることには成功したことになります。
それにしてもFカップ期間は長かった。
さて・・・これから何を目指したらいいのか。
貧乏OLのわたしにIカップは荷が重過ぎる・・・。
かといって目標もなく記事を更新し続けるにはあまりにも目立つこのブログ。

カップの人
もし、今付き合っている彼と結婚することになったら、
そのときはこのブログを消すときかなって思います。
いや、更新をやめるにとどめるかもしれませんが。。
この話もけっこう繰り返しになりますが、
わたしがバストアップを始めた頃は、胸が大きくなるなんて半信半疑で
まるで雲をつかむような話でありました。
しかしコンプレックスが高まり、ちょっとでも大きくなるならと
藁にもすがるような気持ちでバストアップの世界へと
足を踏み入れたのです。
それが2年経った今では、自信をもって言えます。
カップアップは決して夢じゃない!
やればぜったい変わる。
平たく言えばわたしがおすすめしてきたバストアップって、
からだに脂肪をつけ、それを胸にもってくる。
ひたすらその作業の繰り返しです。
一見単純かつ無意味に見えるかもしれませんが、結果はついてきます。
もしいつかわたしがブログを更新しなくなったら、
彼と結婚したんだと思ってください。
それは苺白書に書くかもしれません。>>(ブログランキングを見てね)
ヌーブラ買いました

この中のひとつを買いました。苺白書に出ているので見てね!>>ランキング
※わたしのHカップを育ててくれた「レディーズプエラリア99%」
明日16時からのセールでゲットできます
>>攻めのサプリ「レディーズプエラリア99%」
※ユーザID:puerariaplaza パスワード:99
>>女力アップでバストアップをサポート「ホワイテックス」