(写真)サルートHカップ試着レポート

>>"巨乳になる方法"順位発表!

とうとうワコールのサルートを体験してきました。

お店に入ると、ゴツめのブラがずらり。
ふだんインポート慣れしているためか、
いきなりモチベーションダウン。
しかしバストアップを始めてからというもの、
国産ブラはKIYAくらいしかフィッティングしたことがなく、しかもノンパテッド(3960)だったので、
今回はじめてと言っても過言ではないかもしれない。
ふだんはコレールのF70(国産ブラのGカップレベル)を着けているわたしですが、
かねてよりアンダーのゆるさを感じていました。
よし、今回はぜったい65Hカップを試着するぞ!
ところが、こちらの店舗の在庫にHカップはほとんどなくて
だいたいFカップかGカップまでだという。
そこで、フィッターさんにアンダーを迷っていると言うと、すぐに測ってくれました。
国産ブラはアンダーがけっこうしっかりしているので、
70アンダーでも大丈夫かもしれない。
そうすれば1カップ下がってGカップになり、晴れていろいろ試せます。
しかし、採寸の結果
せいぜい66cmしかないということでアンダー70は断念。
前回の採寸では67cmだったのに!やっぱりやせたのかも。。
一応65Gカップからフィッティング。
ぜんぜんきつい感じでした。サルートはカップが浅い?
G65.jpgG65b.jpg
鏡を指差しながらフィッターさんが教えてくれました。
「小さいブラを着けると、こんなふうにバストトップが下がって楕円形の胸になってしまうんです。」
ブラを着けた状態できれいな円が描けていれば、フィッティング成功というわけです。
というわけで、Hカップを出してもらいました。人生初のHカップです。
H65は一点しかないということで、それを試着させてもらう。
h65.jpg
きれいな円が描けているかな?>>ranking
でもちょっと小さい気もする。。
いつも背中から脇から思いっきり肉を集めているので、
ライトなフィッティングでこんなにむっちりなのはまずいんじゃないか。
最初に試したG65のブラのG70も参考までに試させてもらったけど小さい気が。
G70a.jpgG70b.jpg
バージスが合ってない?浮いてる気がする・・・。
わたし的にはIカップも試したかったけど、
フィッターさんは、H65があなたのサイズだって言い切ったし、
唯一のH65サイズのデザインが好みじゃなくて、買うつもりはなかったので
さすがにそれ以上の要求はできませんでした。
h65card.jpg
H65が置いてあるお店を紹介してくれるというので聞いてみると
新宿の伊勢丹だそうです。グラマーコーナーみたいのがあって、
そこへ行くとHカップがざっくざくあるらしい。
今度行ってみます。
※おすすめサプリ・使用中サプリのセール
レディーズプエラリア99% 60粒2ヶ月分 (使用中) 21,000円17,640円
(ユーザ名 puerariaplaza パスワード 99)

ホワイテックス 2箱2か月分 (使用中) 19,740円15,800円
※土日のセールはどうなっている?
レディーズプエラリア99% 60粒2ヵ月分 21,000円17,640円
バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 18,660円8,800円
プルオイリニューアルバージョン(使用中) 12,600円3,980円