(写真)黄体期のバスト

>>"巨乳になる方法"順位発表!

1.jpg
コレールの9584F(日本サイズGカップ
いま黄体期です。
飲んでいるサプリは、B-UPドロップ。
あれ、レディプエじゃないの?って方はこちらを見てね。
サプリの飲み方
今日は胸が重いです。
身が詰まってるような感じで、硬い。
測ってみたら、96cmを超えていました。
ついおとといは94cmとかだったのに。
昨日ジムで頑張ったのと、お風呂で肉を集めまくったのが効いたのかも。
彼氏のことを考えると、自然と気合が入ります。
そういえば旅行中はマッサージをやっていませんでした。
※旅行の話は苺白書で!>>ranking
ただ、最近やせた感じがします。
アンダーが70だとユルユルで、落ち着かないくらい。
旅行から帰って気がついたけど、脚とか二の腕も細くなってきた。
恋の力かな?
→恋をするとやせるらしい(goo 恋愛科学的ダイエット講座)
そういえば夏はクレームマスヴェルトを休んでいたのですが、
乾燥気味のこの季節、また復活してみました。
そうしたらもう、さらさらすべすべ!
ひきしめ・スリミングはトータルリフトマンスールだけど、
使用感やお肌の仕上がりはクレームマスヴェルトがだんぜん上。
香りもきつくなくてすごくおすすめです。

お試し1,344円で発見。お風呂上りに一回試してみて!
これですべすべになって彼と抱き合いたいです(爆)
話はずれたけど、とにかくバストが好調です。
来週に彼と温泉旅行を控えていまして、
そろそろ勝負下着を調達したいと思っとります。
彼の雰囲気的にエッチすることはなさそうだけど、
一応ね、一応!
(現在検討中のランジェリー)
★希少なGカップのオーバドゥ・・・高い!。

Aubade BAHIA
★1サイズ小さいブラで妥協する?

サイズ4ならFカップでもOKみたいよ。
★思い切ってヌーブラ

なにこれ可愛い!DサイズならFカップ対応。アンダーが決まってないからGカップでもいけないことはなさそう。
なんだかわくわくしてきました。
そういえばアンダーがゆるいので、もしかすると65cmを勧められるかも。
そうするとたぶん、65H。
勝負下着なんだから、多少の食い込みやはみ出しは目をつぶるとして
トップが出なければいいか、っていう感じです。
今週中に試着してこようと思います。
またレポートします。>>ブログランキング
※今日限りセールのおすすめサプリ
最強コラーゲンプルオイ40包(使用中)
※10/27(土)20:00から期間限定 17,600円→3,980円
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップする
プエラリアキャンディにプルオイお試しサイズのセット

※10/27(土)20:00から期間限定 16,160円→8,800円