(写真)彼氏でバストアップ

>>"巨乳になる方法"順位発表!

a.jpg
みなさん聞いてください!
なんと先週末、わたしに彼氏ができました。
ついにです。やったー!!
リアルな話、キスまでしました。しかも大人のキス。
脳天がとろける感じの、あれです。
詳しくは苺白書へ>>"ranking

その夜、確実にお肌がもっちりとしていたのです。
これは胸も大きくなっているはず・・・!
そう思って鏡の前に立ってみました。すると、
ぎゃー!胸が小さくなってる。。
恐る恐る測ってみると、94cm!
いや93cmだったかも?
確実に減っているのは確か。
マイナス2〜3cmです。
おかしいな・・・。
そして今朝、もう一度測ってみました。
すると95cm。
胸が減った感も、そんなにありません。
ブラを着けてみたところ、写真のとおり
KIYAフルカップ(半カップ深めのFカップ)がみっちり。
あれは悪夢だったの?
もしかして、朝と夜とでサイズ差が生まれるんでしょうか。
1日のうちで体重が変化するという話を聞いたことがありますが、
バストサイズも変化するのでしょうか。
彼氏ができたということは、育て上げたこの巨乳が
ようやく日の目を見るということかと思いきや
実は彼は古風で硬派な人で、エッチは当分先かもしれません。
ただ、キスが大変上手なので、
もしかすると女性ホルモンが増えるかも。。
経験からいうと、自分の場合
彼氏ができるとカップ前後のバストアップが見込めます。
当然エッチ込みの場合です。キスだけだと、1カップアップかな?
彼氏でバストアップなんてアブノーマル?
育乳アディクトと呼んでください!
※明日までセール中のおすすめサプリ
最強コラーゲンプルオイ40包(使用中)
※10/27(土)20:00から期間限定 17,600円→3,980円
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップする
プエラリアキャンディにプルオイお試しサイズのセット

※10/27(土)20:00から期間限定 16,160円→8,800円