(写真)814日目 - 採寸

>>"巨乳になる方法"順位発表!

→現在使用中のプエラリアの廉価版限定。
1.jpg


トップバスト 96cm
アンダーバスト 67cm
エスト 59cm(-1cm)

まあ、相変わらずです。
ところで、今日のブラはいつもと違います。
これはだいぶ前、ヘヴンズさんで購入した「美乳ブラ」です。
我ながらなかなかいい谷間です。
3.jpg
サイズはF70ですが、もともとかなり厚いパテッドに、さらに極厚のパットがついています。
パットがあると胸が溢れるため、外しました。
2.jpg
それでもやや小さい
4.jpg
最近着けているコレールや一枚レースのシャンテルは
胸をスッキリ見せてくれる効果があるのに対し、
こちらはでっかい胸をさらにでかく見せちゃいます。
服を着てみなければわからないけど、
ブラで悩殺するならがっちり補正のコレールやブラデリスよりは
こういうプルプルの巨乳ラインができるブラが勝るというのは一目瞭然。
プルプル勝負下着といえばMACOブラ。
MACOは谷間に関しては右に出るものはないと思います。
言うなればエロカワ路線?
谷間はすごいのにセクシーすぎず、かわいくエロを狙えます。

チェスニーの丸胸。こんなふうになりたい!
もっとたくさんのブラに出会いたい!
ちょっと愚痴っぽくなったけど、ブラ集めっていうのは本当に楽しい!
もうちょっと安かったらな。。
(管理人おすすめのサプリメントが今日からセール・・・数量限定につきお早めに)
レディーズプエラリア99%シスター(使用中)
※10/26(金)16:00から数量限定プライスオフ
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
ホワイテックス(使用中)
※10/26(金)16:00から数量限定プライスオフ
最強コラーゲンプルオイ40包(使用中)
※10/27(土)20:00から期間限定 17,600円→3,980円
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
※10/27(土)20:00から期間限定 16,160円→8,800円