[](写真)おっぱいとぜい肉は紙一重

今日はメルマガを発行します。「豊胸手術体験談」「バストアップのペースを上げるツール」をお送りします。
>>だいたい月2回〜発行の無料育乳メルマガ(登録者数2,000人超!ありがとうございます)
※午後10時頃の配信となります。
corele.jpg
最難関だったコレール9475が埋まりました。
最初はパットを入れていましたが、
今はパットなしでしっかりみっちりです。
太ったため背中や腕の肉が増えて、
それをがんばってバストに集めていたのです。
ぜい肉がおっぱいに変わったというやつですね。
なんかこの調子だとHカップも余裕な気がしてきました。
バストアップなんてチョロイ?
でも長い停滞期(最長約半年)があったこともたしか。
あのときは絶望的だった。。もうこれ以上のサイズアップはないなと。
それがここまで調子づいてきたのはバストケアサロンに通い始めてからかな?
現在は専らセルフマッサージをやっていますが(スタッフにブログのことがバレてる気がしたので)
プロのテクニックにはかないません。
サロンで乳首が上向きになったバスト

今はこれよりは下がってると思う。
だって、プロにやってもらうとバストがめちゃくちゃ上がるのはもちろん、
胸がしっとりふんわりとやわらかくなります。
そろそろほとぼりも冷めてきたので、
また行きたいと思っています。
コレールの話に戻りますが、太りすぎたのか
コレールのバージスが合ってないような気もします。
多少強引にワイヤーをはめるのですが、良くない?
※現在使用中のプエラリアの廉価版が限定で安売りしてます。
(管理人おすすめのサプリメントがセール中・・・数量限定につきお早めに)
レディーズプエラリア99%シスター2箱 12,600円10,700円
グラマー+マックスアップのプエラリアお試しセット 7,680円3,990円
プルオイ5,000円1,000円