(写真)新ヌーブラ着画レポート

ranking
nub1.jpg
すごくキレイ!
ここで購入しました→NUBRA citrus
ヌーブラと思えないゴージャスさ。
nub2.jpg
ゴールドのホックと自分で結ぶリボンがついています。
わたしは現在Hカップですが、
ヌーブラは65Jカップ(≒70Iカップ)もOKみたいなので
一番おおきいDサイズを購入。
着けてみると、ヌーブラちっさ!
nub4.jpg
ホックをするとこんな感じ。
nub3.jpg
カッコ悪・・・。
これは勝負ブラとしてはぜんぜん使えないかもしれません。
デザインはめちゃくちゃ可愛いのに!
着け方を工夫したら、うまくいくかな?
しかしすごい粘着力です。
以前レポートしたヌーブラシームレスより
だんぜん粘着力が強いと思います。
むしろべたつくくらい。
>>順位発表!

※わたしのバストを育ててくれたおすすめのサプリメント
きょう11時から数量限定セールがはじまっています。
レディーズプエラリア99%シスター 6,300円→5,350円(50個限定)
 >>レディプエ人気の2個セット(100セット限定)
ホワイテックス 9,870円→7,900円(250個限定)
→バストケアサプリとは?