(写真)バストアップに必要な体重

この週末、プエラリアを休んでしまいました。
胸が張って苦しかったからです。
corelef70.jpg
70Fサイズのコレールがみっちりに。
>>ranking
そうしたら、体重が1kg減ったんです!
51kg弱だったのが、50kgを切って49kg台になりました。
飲んだ次の日にもかかわらず、です。。
まだダイエットしてなかったのかって?
や、飲みを断ってまでやせる気にはなれず・・・。
でも春までにはベスト体重48kgくらいまで落としたいなとは思ってます!
ともあれ、プエラリア飲んでる方、どうでしょう。
いわゆる生理前みたいな感じになりませんか?
胸が張って、太るみたいな。
頂いているメールでも、そういったお声は珍しくありません。
本来、生理前というのはエストロゲンの濃度が下がるはずなのですが。。
ところで、エストロゲンとダイエットは犬猿の仲にあるそうです。というのは、
「ダイエットにより栄養分を充分にとらないでいると、先ほど述べたように人間は生殖機能を低下させようとするからです。エストロゲンの分泌は生殖機能のバロメーターですから、ダイエットをするとエストロゲンの分泌がどうしても低下してしまうわけです。」
「恋愛科学的ダイエット講座[LOVELOVEダイエット」から引用
だいぶ前にもこの話をしたような気がしていますが、
バストアップの巨匠とまで呼ばれたこのわたしでも、
これまでダイエットとバストアップを両立できた試しはありません。
豆乳クッキーダイエットのときなんか、
2kg程度減っただけでバストも減った挙句、
そこからしばらくバストアップしなくなりました。

ダイエットって恐ろしい!
そして現在、リバウンドしていますが(爆)
バストアップは順調で、あんなに難関だったGカップをいまは超えようとしている。
つまりわたしは50kg程度はないとバストアップしないのかもしれない。
結局太っただけじゃないの?ってつっこまれそうですが、
前から言っているとおり、バストアップって脂肪がないと無理なわけです。
エストロゲンの効用というのはただ単に太るばかりでなく、
乳腺を発達させます。さらに胸に脂肪がつきやすくなるわけです。
だからプエラリアが有効かもしれない、って話になりますが、
わたしのサプリの摂り方は他のページに書いてあるので割愛します。
サプリの飲み方
もちろん胸だけじゃなく下半身や腕といった太りたくない部分にも脂肪がつくことがあります。
下半身はともかく、上半身の脂肪なら胸に移動させることはそんなに難しくない。
じゃあなんでちよみるくの二の腕はあんなに太いのかって?
いや・・・スイマセンとしか言いようがないです(爆)
しかし絶望するなかれ。
さきほど引用したサイトに、胸を維持または増量させながらやせるヒントが載っています。
そのひとつが、恋をすることだそうです。
実は現在、わたしもをしています。
この1ヶ月間、ときめいてしょうがない。
苺白書で赤裸々に告白していますが・・・>>ranking
それがここ最近のバストアップにつながっているのかも。
サイズはあまり変わらないけど、ブラは確実にきつくなっています。
実はそれ、背中の脂肪だったという噂も。。
いや、背中の脂肪はバストですから。
とにかく、あまり低体重だとバストアップしにくくなると言えるかも?
バストアップで巨乳になったほしのあき氏が言うには、
10キロ太ってからバストアップして、10キロ減らしたということです。
バストアップ前 公称サイズ=身長165cm 82-55-82
hoshinoaki.jpg
バストアップ後 公称サイズ=身長165cm 88-56-87

それより、深刻な問題が。
コレールはFカップまでしかないのに、これがきつくなったら次は何を着けたらいいの?
いや、もっと深刻なのは、
夏に買ったばかりの高級ブラが、もう使えなくなるってどうなの?
ってことかもしれない。
みなさん、バストアップは計画的に・・・。
(いま安くなっているおすすめ豊胸サプリメント
バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 18,660円8,800円
プルオイリニューアルバージョン 12,600円3,980円