(写真)807日目 - 採寸

>>"巨乳になる方法"順位発表!

9584.jpg


トップバスト 96cm(+1cm)
アンダーバスト 67cm(-1cm)
エスト 60cm

アンダーが減ってトップが増えました!
嬉しいけど、まだ太った感があります。
ブラはコレールのプッシュアップFカップ
国産のブラジャーより1カップくらい深いです。
太ってわき肉や背中の肉がたっぷりついたおかげか、
寄せるとしっかり埋まってくれます。
わたしの感覚的には、このコレール9584は
コレール9475より浅いような。
9475をみっちりにするためには、プッシュアップで肉を集めたい。
しかし、9584は1本しか持ってない。
だってただでさえ高いのに、安売りしないのです。
来週、給料が入ったら買いに行こうかな?
そういえば、勝負下着でいいブランドを見つけました。

zinco
イタリア製のブラはサイズがあいまいらしい。
カップサイズという概念がなく、サイズはアンダーバストの数値で決まります。
「0」がアンダー65前後、「1」がアンダー70、「2」がアンダー75、と
5cm刻みだけれど、それもブランドによってずいぶん差があったりするみたいです。
ピンときた方もいるかもしれませんが、洋服のサイズと似ていますね。
0は5号、1は7号、2は9号。イタリアのブラは洋服感覚で着けるものが多いようです。
要は乳バンド?
補正とかじゃなしに、ファッションとしてのブラってことでしょうか。
だったら勝負下着には適している!
イタリアンブラジャーのサイズが3ならば、
A80、B75、C75、D75、E70、F65という
幅広いボリュームに対応するようです。

こんな三角ブラなら、どんな胸にもハマりそう
まずは試着しに行こうと思います。
もちろんレポートしますよ!>>rankingへ
わたしが飲んでる豊胸サプリのVIP限定情報など)
(超目玉!きょう19日16時からの限定セール)
レディーズプエラリア99% 60粒2ヶ月分 21,000円17,640円(ユーザ名 puerariaplaza パスワード 99)

ホワイテックス 2箱2か月分 19,740円15,800円
(土日のセールはどうなっている?)
レディーズプエラリア99% 60粒2ヵ月分 21,000円17,640円
バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 18,660円8,800円
プルオイリニューアルバージョン 12,600円3,980円
(きょう19日まで限定のセール)
グラマー+マックスアップのプエラリアお試しセット 7,680円3,990円
プルオイ5,000円1,000円