(写真)副乳を正乳にする方法

>>"巨乳になる方法"順位発表!

photos.jpg
育乳アルバムを更新してみました(サイドバーにある4枚の写真です)。
>>順位チェック
副乳についてはこれまで何度か書いてきたと思いますが、
何を隠そう、わたしも副乳の持ち主であります。

スレンダーFカップ熊田曜子氏も副乳の持ち主
ところがこの副乳、バストケアのプロによれば
垂れ乳の特徴でもあるということです。
→詳しくはバストケアサロン体験記を読んでください
というわけで決して誉められたもんじゃない副乳なのですが、
マッサージで見事解消されるのです。
これはバストケアサロンで教えてもらったことであり、
実際に施術を受けて徐々に改善されていきました。
そのおかげもあってか、自分に副乳があったことなんて長らく忘れていました。
ところがこうして過去の写真を並べていくうち、
1年前には副乳があったことに気づいたのです。
バストケアサロンに通いだしたのは今年に入ってからで、
エステティシャンによって見事に洗脳され、
このブログでマッサージ最強説をうち出したのもその頃。
(それまでは補正ブラ最重要説だった)
上から一番目の写真
before.jpg
これでもトップバスト81cmあります。
暗くてわかりにくいけど右脇にくぼみが見える。
この上部分がいわゆる副乳。
デコルテも骨が見えるくらいスカスカです。
上から三番目の写真
after1year
バストアップ開始から1年くらい経った頃です。
採寸では92cmを記録していました。すごく大きくなった!
ホワイテックスを飲み始めたのもこの頃。
マッサージはいろんなバストアップサイトから見よう見まねでやっていた。
その甲斐なく、脇のくぼみは健在。しかも下垂感が否めない。。
上から四番目の写真
after2years
昨晩撮影ホヤホヤの写真です。
最近は96cm前後を行ったりきたり。
1年前に比べ下垂感はだいぶ改善され、脇のくぼみはほぼ解消。
全体的にラインがキレイになりました。
これからもっとアゲてくぞっ!
改めてマッサージってすごい。
しかしもっと早くこうすればよかった・・・写真が一番説得力があります。
読者のみなさん、マッサージの重要性が伝わりましたでしょうか。
秋も深まりバストケアマッサージがつらくなってきましたが、
風邪を引かないよう、朝晩欠かさず頑張りましょうね!
→マッサージを動画で再現してみた(YouTube動画)
・おすすめバストケア用クリーム

プエラクリーム(10%割引キャンペーン中)
ブラヴィ発売まで1年以上にわたり使用し続けていたクリーム。
ゴムのようなハリと弾力が生まれます。プエラリアの原産地であるタイ産。


ブラヴィ(現在使用中)
バラの香りのバストクリームプエラクリームをさらにパワーアップさせた高級プエラリア含有のバストデザインクリーム。
バストケアに最適な成分・伸びに加え、癒しのローズの香りです。

・一度は試してほしい豊胸サプリ(現在使用中)
今飲んでいるのはこのプエラリア国産・海外産問わず6種類くらいのプエラリアを試した中で、
ボリュームアップに一番貢献してくれました。
※明日11時からハーフサイズ(廉価版)がセールになります!
・とりあえず手軽に極めたい!(数量限定)
おすすめの組み合わせホワイテックスとレディプエ(シスター)がセットになったもの。
バストアップに効果的な飲み合わせです。
(いま安くなっているおすすめ豊胸サプリメント
※きょう23日(火)まで限定
バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 18,660円8,800円
プルオイリニューアルバージョン 12,600円3,980円
あさって木曜日発行!豊胸手術体験談→メルマガ