(写真)おっぱいパックマン

>>"巨乳になる方法"順位発表!

pack.jpg
最近涼しくなってきましたね。
店頭には柿が並び、いよいよ季節は秋です。
みなさん、夏が終わったからといってほっとひと息、
マッサージをサボりがち・・・なんてことはありませんか?
実はこのわたしがサボりがちです(爆)
だって寒いんだもん。。
しかし、寒い季節に流行るといえば、温泉(スパ)です。
温泉ではみな裸族、一糸まとわぬ生まれたままの姿ですから、
当然パットで谷間をフォローすることは不可能!
ところで、冒頭の間抜けな写真は一体何だと思いますか。
一見すると人間の顔ですが。
実はこれ、デコルテにパックを載せた状態です。
とっくにわかってたって?またまた。。
もちろん顔に使ったあとのマスクを使いました。
けっこう広範囲を覆ってくれるものですね。
コラーゲンパックが廃盤となった今、次なるデコルテケアを考えています。
今のところハチミツでラップが有力かな?
マヌカのトップブランドはちみつ
そのうちこのはちみつを使ってレポートします。
明日12日(金)はいよいよセールです。
サプリの飲み方

レディーズプエラリア99%シスター
ホワイテックス