(写真)800日目 - 採寸

>>"巨乳になる方法"順位発表!

swan.jpg


トップバスト 95cm(-1cm)
アンダーバスト 68cm(+1cm)
エスト 60cm

採寸結果はマイナス1cmだけど、
胸が大きくなった気がします。
久しぶりにスワンの1枚レースをひっぱりだしてみたら、
やっぱり小さかった。。
谷間がかんぺき浮いている。
tanima.jpg
カップ深め、アンダーゆるめの70Dカップという触れ込みのブラなので
カップには小さいのは当たり前かもしれませんが、
それでも以前は着けてたんですよね。
(4月・・・トップバスト91cm前後)
スワン4月
(6月・・・トップバスト93cm)
スワン6月
(10月・・・トップバスト95cm)
swan.jpg
※きょうの写真です
>>順位を見る
こうやって写真で見比べると、少しずつアップしているのがわかる。
1枚レースは伸びるしぎりぎりまでパツパツに着けることができるので
そういう意味でサイズがあいまいですが、
今日久しぶりに着けてみて、これだけ小さいとさすがに成長を実感する。
なんか、自分のことながら感動しました。。
毎日のようにケアしていると、バストの変化なんて気がつきにくいものだけど
2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月と続けたらこうやってちゃんと結果になってくる。
言い知れない達成感があります。
モチベーションを上げるためにも写真って大事かも。
>>rankingへ
そうだ、昨日かおととい、
40代の女性の方よりBカップからEカップになったというご報告がありました。
1年かかったそうです。このブログを参考にして頂いていたのです。
そういえば先週くらいにバストアップのノウハウページを更新してます。
気づいたかな?
サプリの飲み方
これがわたしの考える「育乳の王道」です。
そのうち方程式でも打ち立てようかな?なんて。
メールフォームを設置してから4ヶ月くらい経ったでしょうか。
サイズアップしたという報告が少しずつ増えてきました。
ブログやっててよかったなーと心底思います。
みなさんありがとう。これからも一緒に頑張りましょう!
▽今日は16時からおすすめのサプリメントが安く買える日です。(数量限定です。お早めに!)
今週やっと届いたフィロ2とホワイテックス。
whitexphilo.jpg
目標:彼氏ゲット!
サプリの飲み方
レディプエ(バスト) B-UPドロップ(バスト) プルオイ(デコルテ)
ホワイテックス(ベース) ビタミンC(ベース) ブラヴィ(マッサージ) 
※「ベース」とは、他のサプリの効果を底上げするために飲んでいるサプリです。