(写真)悪徳補正下着

今日の順位は何位?
レナセールです。
3.jpg
前にレポートしたときには言ってなかったのですが、
実はこのレナセールを買ったとき、
危うく8万くらい払わされるところだったのです。
そのココロは・・・洗い替え。
ローテーションで1年間持たせるためには、8枚必要なのだと言われました。
このブラはたしか1枚9000円くらいだったと思います。
詳しいことは覚えていませんが、とにかく8枚で8万円くらい、
ショーツはどれにする?とまで言われましたが、
「他にも迷っているブラがあるので、1週間試してみてから決めたい。」
と言い張ったのです。
しかし1年間でブラ代8万というのは、
育乳フリークのわたしにとっては決して悪い話じゃない。
だから一瞬、本気で迷ったけど、
こういうときは絶対にその場で決めちゃいけないのです。
何が何でも一旦持ち帰って、検討して、後日返事をするというのが
最も後悔しにくい買い物の仕方であると思うのです。
ましてや何枚あってもいい洋服ならともかく、
ブラを8枚も買ったら、これからの楽しみがなくなるじゃありませんか!
その件でネット検索してみたら、
補正下着のいわゆるねずみ講っていうのが存在するようです。
商品自体はかなり優れているみたいなのですが、
何せ売り方が・・・マルチなものですから近寄りがたい。
こんなことを書いたら、「下着買いませんか?!」ってメールが来そう!
・・・そういえば今まで一度も来たことがありません。
独身で彼氏ナシのわたしには守るべきものなどありません。
補正下着のねずみ講に突入レポート!なんてやってみようかと思ったけど、
ハマらない自信がない・・・それにネットで見た情報によると、
一式40万とも60万とも言われています。
豊胸手術できるじゃん!
いやはや、とてもそんな金は出せません。
しかし前にも書いたかもしれませんが、わたしの先輩の話によると
18歳くらいからずっと高い補正下着(ボディースーツ)を愛用している人が
27~28歳になってもクビレきゅっ♪おっぱいボーン!だったとか。
なんかそれを聞いちゃうと、試してみたい!って思えます。
思えないって?みなさんしっかりしていらっしゃる・・・。
そういえば、前に「1分間バストアップ」とかいって8カップアップするという
かなりうさんくさい商品をレポートしましたが、
あれを買う(約\20,000)と言った直後、いくつかメールが来まして・・・なんと
やめとけ!
というご忠告でした。みなさんすごくお優しい!
中にはすでに購入された方もいらっしゃいまして、
感想は・・・言わずもがな、かな?
ご忠告を頂きまことにありがとうございます。しかしわたしは買いました。
はっきり叩くと名誉や信用その他の毀損及び営業妨害等で訴えられかねないので
ブログで公然と批判することは避けました。
さて、そのうちマルチ系補正下着体験レポートでもやるか、
もしくはまたプレゼント企画等で皆さんから体験談を募りたいと思っています。
悪徳だのねずみ講だのマルチだの、物騒なことを連ねてしまい、
補正下着の営業さんに向ける顔がありませんが、ご意見をお寄せ頂いた暁には、
あくまで中立的な立場から(わたしが体験した場合、私見が多く入りますが)
高級補正下着の実態というものをレポートしていきたいと思います。
内容が多少過激になる場合、メルマガでやんわり書いていきたいと思います。
次のプレゼントは何にしようかな?
>>だいたい月2回〜発行のメルマガ(登録者数1,800人超・無料です)
⇒今日限り大幅値下げ

最強コラーゲンプルオイ 
グラマー+プエラリアキャンディ+プルオイの最強バストアップセット