(写真)おっぱいドリンク

今日の順位は何位?
こないだスーパーで見かけたざくろのジュース。
6.jpg
ざくろといえば女性ホルモン。
植物性のエストロゲンが多く含まれています。
そのため、バストアップによいとされているのです。
しかもこのドリンク、なんとイソフラボン入り!
おっぱいのためのジュースか?!
5.jpg4.jpg
いろいろ調べてわかったのですが、なんと野菜生活の赤いバージョンにも
ざくろが混入しているのだ!

充実○菜の方がおいしいけど、こっちに乗り換えたい!
あと、100年茶の原材料に「バンザクロの実」っていうのがある。

この「バンザクロ」っていうのはグァバのことで、
とくにイソフラボンが豊富とかいう情報はつかめませんでした。
おまけのざくろ酒。
7.jpg
これはおいしいですよ!
⇒今日限り大幅値下げ

最強コラーゲンプルオイ 
グラマー+プエラリアキャンディ+プルオイの最強バストアップセット