(動画)俺流マッサージ

今日の順位は何位?
大変遅くなりましたが、先週マッサージの動画をアップロードしました。
→順位を見る

バストケアサロンのマッサージをセルフでもできるようにアレンジした俺流マッサージのうち、
エスト部分と二の腕部分をピックアップしたものです。
腰の背中側からウエストを通りバストに向かってぐぐ〜っとお肉を持ってくる動作と、
ひじから始まって二の腕のお肉をしっかり引き込み、脇を通ってバストの谷間部分まで引く動作。
バストケアクリームはこれを使っています。
bravi1.jpg
バストデザインクリーム
bravi2.jpg
早くもなくなりそうです。
YouTubeという動画サイトを利用していますが、
ユーザ登録しなければいけないかもしれません。
登録すればわたしのこれまでの動画のほとんどすべてを一気に見ることができるばかりでなく
YouTubeにある動画というのは音楽PVやお笑い番組のネタ丸々などかなり充実しているので
まだ利用したことがない方はぜひトライしてみるといいと思います。
わたしがYouTubeにちよみるくとして参加したときはまだ日本語対応していませんでしたが、
最近日本語版サイトができました!
前回あきらめた方はもう一度チャレンジしてみてね。
⇒日本語版YouTube公式 ちよみるくのページへ
⇒明日まで大幅値下げ


最強コラーゲンプルオイ 
グラマー+プエラリアキャンディ+プルオイの最強バストアップセット