(写真)上級バストアップ

今日の順位は何位?
昨日撮影のレナセール
070828.jpg
最近、寝るときはおっぱいノーガードです。
だって暑いし、何よりちいさくて苦しいのです。

この2つともきつくて着けられない
でもノーガードはかなり心細くて、
どうするかいろいろ考えています。
ワコールの寝るとき用ブラは70アンダーならHカップまでOK。

ワコールの寝るとき用ブラ
類似品のこのブラはなんと微弱電流でバストアップ機能つき。

乳首もピンクになるらしい。
しかし今一番気になっている素材は、シルク。
これ買ったけどかなり快適です。

シルク100%が1,890 円!
このタンクトップの魅力はまず、シルク100%なのにこんな価格であることですが
このタンクのダメなところは、首周りの開きが浅いところ。
ちょっと襟ぐりの開いた服だと、しっかりはみ出してしまいます。
そういうわけで、今はもっぱら部屋着に格下げされていますが
肌触りは最強です。暑い日でも割と快適。
わたしが気に入っているランジェリーショップのひとつに、
イーズクリエーションというお店があります。
そこはデザイン性のあるオリジナルの補正下着や
アリアンヌやアガタモダなど質のよいランジェリーが置いてあって、
まあサイズは例によってほとんどないのですが、サイトを見るだけで楽しいという
ある意味貴重なネットショップです。

何を隠そう、こないだ買ったアガタモダのガードルショーツはこちらの商品。
そして、何よりオリジナルのシルク製品がとっても充実している。
そのせいでわたしもシルク製品に目覚めつつあります。
シルクはとても優れた素材で、夏涼しく冬温かいといいます。
そして一番の魅力がシルクプロテインの効果。
シルク繊維は肌をつくる成分に限りなく近い18種類のアミノ酸でできているため、
皮膚細胞を活性化させ、古くなった角質や老廃物などを取り除いてくれます。
しかも肌に負担をかけないから、敏感肌でも大丈夫。
こんなことを聞いたら、もうシルクしか着たくなくなりますよね。
とくにわたしの場合は実感があったので、
少しずつシルクにシフトしていきたいと思います。
▽とりあえず寝るとき用のブラでよさそうなもの▽

シルクソフトブラ
レビューを見ると、着心地がいいのにホールド力がかなりあるみたい。
でもLサイズは半分以上のカラーが売り切れ・・・。
まあ寝るとき用だからなんだっていいけど。
本当はこちらのお店が出している
超人気のシルクの補正ブラ(なんと1万円切る)を試したいのですが、
何せサイズがないので、最初からあきらめています。

この福袋がいつも爆発的人気
とにかくここの商品は「いいな」と思ったものはたいてい売り切れなので、
よけいこまめに見てしまうんですよね・・・。
そして究極気になるのはこれ。
シルク毛布
100%高級シルク毛布(2枚組)【ハッピーマーケット RaiRai】
なんで毛布なのにこんなに安いのかも相当気になるけど、
調べてみたらシルク毛布で安いのもいっぱいあるみたいなので
そんなもんか、と思ったり。
そのうちトライしてレビューしていこうと思います。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】》ピンチ!レディーズプエラリア99%の詳しい在庫状況
(やったー!緊急数量限定セール)
レディーズプエラリア99%シスター
(金曜日までかなり安くなります)

【30セット限定】グラマー13日分とマックスアップ1袋のセット
=3,990円(税込)

【50セット限定】プルオイ ナノコラーゲン(10包入り)
=1,000円(税込)