(写真)美乳ブラ福袋ネタバレ

⇒最強バストアップセットは明日まで

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ランキング1位と2位はモデルとHカップ

今日はヘヴンズさんで購入した美乳福袋(コレールorブラデリス+ブラ1本+α)のネタバレをソフトにやっていきます。
お目当ての補正ブラはコレールストラップレス9486のEサイズが入っていました。
strapless2.jpg
カップは税込11,550円なので、これでもう元は取ったことになります。
もうひとつのブラは、これです。
same.jpg
実は同じものを持っていて、ちょっとザンネン(画像奥)。
たしかショーツとセットで2,000円くらいの激安Fカップです。
その他、ショーツ2枚とドット柄のキャミ。
まあ、かなりお得といえると思います。
fukubukuro.jpg
さて、目玉のコレールを試着してみました。
strapless1.jpg
ぴったり!と思いきや、やっぱりけっこう小さかった。
商品説明によると、「カップはやや深め」となっていて
つまりはEカップ以上、Fカップ未満ということかな。
早速これを着けて出かけたけど、全然ずり下がってこなかった。
虎視眈々と狙っているブラ

カップ深いといわれています。
このブラを購入するにあたって福袋を目安にしようと思っていたのですが、
やっぱり微妙な感じ。Dサイズがいい気がするな〜。
しかしそんなわたしに天の声が!
いつもどおりちまちまとネット検索をかけていたら、
あるページにたどり着きました。そこにはシャンテルが売ってあって、
1960_1.jpg
「F〜Gの方にDでお奨めです。」
と書いてある。
というわけでDにしたいと思います。
ちなみに、このシャンテルというブランドはどうやら
パテッドだと国産ブラより1〜2カップ深め、
ノンパテッド(一枚レース)だと2〜3カップ深めが目安となるみたいです。
福袋の話に戻りますが、
サイズがぴったり合っている方にはかなりお得だと思います。
お正月も福袋やってくれるのかな?ヘヴンズさんに期待大です。
数量限定セール後半戦
明日まで大幅値下げのサプリです。
最強コラーゲンプルオイ 
グラマー+プエラリアキャンディ+プルオイの最強バストアップセット