(写真)ブラヴィ使用レポート

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ランキング1位と2位はモデルとHカップ
昨日初ブラヴィしました。
パッケージはレディーズプエラリア99%のシンボルカラーともいえるオレンジ色。
それだけでも効果が強そう!
cream4.jpg
結論から言うと、一発で気に入ってしまいました。
まず香りが好き。
ほんのりと甘すぎないバラの香りで、癒される。
今まで使っていたのが海外のクリームだったのもあって、
香りがきつかったのです。
ずっと使っていたから気づかなかったけど、
香りが気に入るとマッサージが楽しみになります。
cream2.jpg
マッサージ方法は説明書がついています。
⇒公式ページでマッサージ方法を見る
そして、テクスチャーですがこれがまたちょうどいい!
ゆるすぎず、固すぎずで伸びがとってもいいです。
わたしの成長しすぎたバストでも、規定の量(大豆2粒)で十分伸びる。
cream3.jpg
さらに、プエラリア含有クリーム特有のべたつき感がない。
顔にも使えそうなくらいさらっとなめらかなクリームです。
そうだ、フィロクリームに似た感じかもしれません。
とはいっても、プエラリアっぽいコクがある。
プエラリア含有クリームって、なんかそういうニュアンスなのです。
わたしの気のせいかもわかりませんが。。
そのくせ本当に伸びがいいので、不思議なくらいです。
cream1.jpg
正直ここまでわたし好みの、使いやすいクリームが出来上がるなんて
しかもレディーズプエラリア99%が入っているなんて、想像できなかったです。
ほめすぎですか?
いや、確かにわたしモニターやりましたけどね。。
モニターやったからここまで良く言うわけじゃないです。
モニターに選ばれたときは、
生意気にも忌憚ない意見を言ってしまって
あとで後悔したくらいです。
だからこそ、感謝の気持ちが2倍になりました。
ありがとう〜メーカーさん!
ありがとう〜ほかのモニターさんたち!
そして、やっぱついてたスパチュラー!
バストケアクリームにスパチュラっていうその心遣いがニクイ。
(ちなみにスパチュラはわたしの意見じゃないです。)
そして先行予約に限り?もらえるポーチは、流行の編み込みレザー。
実はわたしの通勤バッグと色違いのおそろだい!
poach.jpg
茶色がポーチ
こちらはおまけのボディ洗い。パッケージにユーモアがあり、
新クリーム誕生へのお祝いムードたっぷり。
omake.jpg
ナイロンタオルをくるっと巻いて、ベリーがトッピングしてある
バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
なんか狙い撃ちされたって感じですもうホントに。。
ボリュームバスト維持期に突入したわたしにとって、
マッサージは命綱みたいなものです。
売り切れる前にもう1個ゲットしておこうかなと思いつつあります。
みなさんもぜひ初ブラヴィでしてみてください!
まもなく数量限定セールが始まります
今日から価格が大幅に下がります。ぜひバストアップサプリを始めよう!
>>レディーズプエラリア99%の数量限定セール詳細
※ユーザID:puerariaplaza パスワード:99
>>ホワイテックスの数量限定セール詳細