(写真)758日目 - 採寸

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ランキング1位と2位はモデルとHカップ
aubade.jpg


トップバスト 96cm
アンダーバスト 68cm(+2cm)
エスト 60cm(+1cm)

体重が50kgを超えていました。
なんで!?
昨日はブラを整理しました。
サイズアップして着けられなくなった歴代のブラたちがごっそりあった。
その数10本くらい?いやもっとだ。
写真は前にヘヴンズさんのオーバドゥ福袋に入っていた一枚レースもの。
70Dカップです。
1〜2回着たきりで、小さくなってしまいました。。
ちなみにこちらはレジャビーの福袋に入っていた一枚レースのブラ。
一度も着けて出かけたことがない。
lejaby.jpg
70Dです。
おなじ70Dでも食い込み方がぜんぜん違います。
やっぱり試着は必要だな〜と思う。
でも試着しないで欲しいブラもあります。
ブラヴィの使用レポートをやります。
実は動画も撮ったんだけど、乳首丸見えになったので断念。
メールでバストマッサージの質問が多いので、早くしなきゃとは思っています。
まもなく数量限定セールが始まります
今日から価格が大幅に下がっていますので、
ぜひバストアップサプリを始めてください。
>>レディーズプエラリア99%の数量限定セール詳細
※ユーザID:puerariaplaza パスワード:99
>>ホワイテックスの数量限定セール詳細