(写真)ロングブラトップ

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

クリックでブログの順位がアップ!
先日あたらしいジムに入会したときもらった20%の優待券の期限が今月までだったので、フィットネスウエアの買い物をしました。
カップつきタンクです。
これまでカップつきにはえらい目に遭わされてきたわたしですが、
ジムの館内ショップでウエアを見ていたら、
なんかカップが浅くて着られそうじゃん?って思いました。
つくりもかなりしっかりめで、カラダのラインがそうそう出ない。
とくに屈んだフォームでお腹のラインが出ない(爆)と思われる。
MサイズとLサイズがあったのですが・・・
懲りずにMを購入。試着はしていません。
自宅に持ち帰って着てみた。
nike1.jpg
どう?どう??
普通にジャストでいいかんじ。。って思うでしょう。
胸の部分がきっちり巻いたサラシ状態です。
カップ」というより、「ブラパッド」ということです。
そのため今までみたいにカップのラインが出ないし、
バストが揺れないのである意味Mでよかったのかも。
nike2.jpg
Lでもバストは十分きつい気がするけど。。
谷間が隠しきれず、ちょっとセクシーすぎる?
これくらいありかもしれないけど。
ちなみにバックスタイルはこんな感じです。
nike3.jpg
ちょっと悲しいのが、楽天ショップで1,000円くらい安く売ってたこと。
わたしは20%オフで買ったし、送料なんか考えるとトントンかな。

ナイキ DRY-FIT
Lサイズ試着してみたかったけど、友人が働いているジムなので恥ずかしくて。。
胸以外はLサイズな体型じゃないですからね。
ともあれ、カップつきは荷物が減るのでありがたいですね。
いろいろ検索してみると、「ロングブラトップ」なるもの発見。

ロングブラトップ?おばさん初耳ですが。。
要はカップ(パッド)つきの見せキャミとかタンクトップの総称でしょうか。
検索するとほとんどナイキなので、もしかしたらナイキの商標かもしれません。
エアロビ対応とかもあるので、けっこうサポート力にこだわりがあるみたいです。
あーいい買い物した!
(おっぱいを育てよう!)
まもなく数量限定セールが始まります!
>>レディーズプエラリア99%の数量限定セール詳細
※ユーザID:puerariaplaza パスワード:99
>>ホワイテックスの数量限定セール詳細