(写真)コレール9475着画レポート

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
コレールを試着し、買ってきました。
結論から言うと、9475も9584もFカップでOKでした。
size1.jpgsize2.jpg
もちろんフィッターさんに合わせてもらったのですが、
わたし的に、Fカップは大きい気がしています・・・。
自分で着けるとけっこうなスキマができてしまうんです。
とくに9475です。。
corele4.jpg
9475は黒を試着しました。
EカップとFカップを試着しました。
正直Fカップはでかい、と思いましたが、
フィッターさんのフィッティングはするっと無理なくカップが埋まってジャストフィット。
自分ではうまく肉を納められず、「Eカップでもいいのでは?」って聞いたのですが、Eカップは胸がつぶれるからやめたほうがいいと言われました。
確かにフィッターさんに着けてもらうと、Eカップカップが食い込んでしまうんです。
9584は、前回のフィッティングでEカップだったので
カップアップは想定の範囲内
しかし9475でFカップって・・・かなり戸惑っています。
じゃ国産ブラだとGカップとかなのかしら。
バストサイズにこだわるのはナンセンスに違いないのですが、
バストアップをしているからには、サイズアップが第一義的目的であるという
その気持ちはプチ胸さんほどわかって頂けると思います。
少なくともわたしがバストアップを始めた頃は、
ボリュームを増やしたい、なれるものなら巨乳にと思っていましたから。
それが今はGカップですから、もう目的を達成したも同然です。
よし、今度ワコール系とかで試着行ってみよう!
また話が横道に逸れてしまいましたが、とにもかくにもコレールデビューです。
9475と9584、どっちも欲しいのですが、
それは無茶なのでまず定番の9475を買いました。
shop.jpg
こちらのお店で買いました。
>>ブログランキング
実はちょっとびっくりしたことがあったのです。
それはメルマガで・・・とまたもったいぶろうと思いましたが、
この事実は広く周知したいということもあり、ここで書きます。
いったい何かというと、2点あります。
ひとつめは、フィッティング。
コレールの着け方って、普通じゃないんです。
まず普通に着けて、最後にアンダーの背中側をぐっと下げるんです。
普通じゃね?って思った人、
確かに補正ブラをフィッターさんにフィッティングしてもらうと、
アンダーベルトの背中側を最後にぐいっと下げますね。
しかしコレールの場合・・・その下げ幅が尋常じゃないというか。
それとも今までの下げ方が甘かったのかな?
でも腰くらいまで下げそうな勢い。
corele1.jpg
そこは9475も9584も一緒です。
フィッターさんは「そうすることでトップが上がるんです」
と言っていましたが。。念のため、
「そういうモンなんですか?日本人だからとか関係なく、
モデルさんもそういう着け方なんですか?」って聞いたら
「そうですねー、トップが上がるんで。」みたいな答え。
ほんとか〜?
>>マコプロント試着レポート(2006年9月12日)
そしてさらにもうひとつ驚いたとすれば、
バージスが余裕だったことかな。
初めて着けたときは不可能とさえ思えたコレールが、
今は難なく、ぴったりとフィットします。
不可思議です・・・胸の脂肪の可動性の高さを思い知らされる。
これがみっちりと埋まる日はいつだろう・・・。
改めて育乳スタートするような気分です。
経験上、どんなスキマも埋めてきたので
この程度のスキマなら絶対埋まるという自信はある。
今日配信しようかどうか迷ったメルマガですが、
コレールの話をしちゃったのでやっぱお休みしようと思いきや、
コレールデビューで最終段階に突入したひとつの節目として
わたしのバストアップの全容を簡単にまとめてお届けしようと思います。
だらだら日記を書くだけでまとめページにはぜんぜん手をつけていないので、
この際、バストアップをどうやってやったかをごく簡単にまとめます。
もちろんバストアップの裏技も掲載します(これは絶対見逃せません!)。お楽しみに!
>>無料です!メルマガの登録はこちらから(読者1,800人以上)