(写真)整形か育乳か

>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
→わたしのイチオシ!バストケアクリーム
レナセールのFカップがきつく感じています。
f70.jpg
やっぱりGカップになったっぽい。
昨日あんまりかっこよくない人にナンパされました。
ジムの帰りだったので、かなりすっぴん入っていた上、
格好も地味で超くたびれた感じでした。
胸のせいかな〜と思いました。
2年前は絶対考えられなかったことです。
昨日はメルマガで、わたしのやっているバストアップについて
ざっとまとめたものをお送りしましたが、
あれくらいのことをやれば、2年後にはかなり違っていると思います。
>>無料です!メルマガの登録はこちらから(読者1,800人以上)
やってる内容はどうってことないことですけど、
自分に合うように工夫しながらしっかり続けるとちょっとずつ変わっていって、
2年もすると大きな変化になります。
今回Gカップになったのは、願ってもないことで(だいぶ前に願ったこともあったけど)
最近は巨乳に飽きてきたこともあり、Fカップでいい、って
本気で考えていましたからね。
そう思うと、豊胸手術って何なんだろうって感じます。
だって2年バストケアし続けたらそれなり大きくなるかもしれないんですから。

ちよみるく

豊胸手術
豊胸手術とか、シリコンを入れる方法だと
体型によっては最大5カップくらいの変化なのだそう。
でも身体的なリスクはもちろんあるし、かなり痛いらしいし、
触ったら自然じゃないとか、熱を持たないとか、寝ても胸が流れないとか・・・
そんな不安材料ばかりじゃ精神的にも参っちゃいそうです。
今はだいぶ自然になったというけど、不安は残ります。
そして今はやり?のヒアルロン酸を注射する方法ですが、
これは1カップしかアップしないうえ、効果は一時的なものだそう。
それ以上の注射は胸が硬くなって不自然になるらしく、
その割に100万とか・・・高いです。
それってやる価値ないじゃん!
豊胸手術の経験がある方、失礼な言い方でごめんなさい。
しかし豊胸手術のメリットっていったい何でしょう。
育乳でバストアップするという前提で、大金を払ってさらに
リスクを負ってまで豊胸手術を受けるメリットとはいったい何でしょうか。
豊胸手術をされた方、よかったらメールフォームからご意見下さい!
そういうわけで、わたしはだんぜん、バストアップをオススメします。
もともとバストに不満がないならともかく、
なんでやらないの?って思うくらいです。
下記サプリをバストアップ(4カップ以上)に利用しました。
(※グラマーはわたしには強すぎて副作用が出たので断念しましたが、バストモデルの方が使用しているサプリです)
>>バストモデルのブログがランキング入り
レディーズプエラリア99%シスター(携帯ページ)
※8/17(金)から数量限定プライスオフ
ホワイテックス(携帯ページ)
※8/17(金)から数量限定プライスオフ
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
最強コラーゲンプルオイ 
※8/19(日)から期間限定 17,600円→3,980円
(携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
※8/19(日)から期間限定 16,160円→8,800円 (携帯ページ)